※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうママ
お出かけ

4/27(金) に池袋サンシャインシティであるプラレール博に行く予定です。…

4/27(金) に池袋サンシャインシティであるプラレール博に行く予定です。
そこで、サンシャインシティの駐車場に車をとめる予定なんですが、駐車場が満車になることはあるんでしょうか?
収容台数1800台とかいてあるので大丈夫なのかな…と思ったのですが、東北地方住みなので首都圏の駐車場事情が全然わかりません😅
あと、プラレール博も初めて行くので2歳の子でも楽しめるアトラクションとかありましたら教えてください😀

コメント

らんどり。

サンシャインよく行ってました!わたしは土日に行ってたんですが車止めれましたよ🚙ただイベントがある日ではなかったので、プラレール博となるとファミリーがすごそうですね💦周りに駐車場はたくさんあります☺️

• とうママ

とうママ

ファミリーすごそうですよね😭💦
    土日で車とめれるんだったら、大丈夫ですかね🙂
    周りにも駐車場たくさんあるなら、なんとかなりそうですね🙋‍♀️
    サンシャインシティの駐車場がダメだったら、どこの駐車場がいいとかありますか?🚗

• 3月18日
  • らんどり。

らんどり。

どこの駐車場が…とかはよくわかりませんが、立地が立地なだけに高いと思います😂現にサンシャインの駐車場もお買い物とかしてないと高いです😂

• 3月19日
  • とうママ

とうママ

駐車場高いですよね💦
    プラレール博だと駐車料金の割引がないみたいで😭痛い出費です💸
    もしとめれなかった時の代替え案を検討してから行こうと思います🙂
    ありがとうございました😊

• 3月19日
ねはやらママ

春休み期間でイベント日だと満車もあり得ると思います💦
7年くらい前の話ですけど、サンシャインのトミカ博行って駐車場が満車で何時間も待ちました(´ω`;)
結局私と息子は先に降りて旦那に駐車場待ちしてもらいました😅
一応近くのコインパーキングも調べておくといいと思います☆

• とうママ

とうママ

春休み期間でしたね!😭GW前だから大丈夫と思ってましたが、春休みのことは忘れてました💦
    1800台もあるのに、満車ということがあるんですね😨
    車で5時間もかけて行くのに旦那に駐車場待ちはさせたくないので、近くのコインパーキング調べて行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月19日