※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんきー
妊活

生理が2週間遅れており、妊娠検査は陰性。排卵日に性交渉があり、胸の張りがない異変。生理が来なければ病院へ。妊娠希望。

今まで生理が遅れても2.3日程度、早く来ることも多々ありましたが、今回生理予定日より2週間生理がきません。
検査薬も何回か試しましたが陰性。
これはただ遅れてるだけなのでしょうか?それともまだ期待はありますか?
排卵日は2/16でその週はほとんど仲良しをしています。
その後も仲良しはしましたが、、。
腹痛はありましたがいつも胸の張りがあるのですがそれが今回はありません。
今月生理が来なければ病院に行こうと思いますが、初めての事だったので、、。
妊娠希望なので妊娠してたら嬉しいです。

コメント

生理予定日から2週間過ぎても陰性なら可能性はかなり低いと思います😣

• まんきー

まんきー

そうなんですね。がっかりです。生理が来るのを待ってみます。

• 3月18日

最近検査薬はされましたか❓😊もし最近されて陰性ならば、遅れているだけなのかもしれませんね💦
排卵日が遅れていた可能性も十分考えられます😊

• まんきー

まんきー

昨日試しましたが陰性でした😭
    こんなに遅れたのが初めてだったので期待していた分がっかりです(つд⊂)

• 3月18日

退会ユーザー

昨日されたんですね😊最近何か環境の変化やストレスはありましたか❓
    お大事になさってくださいね😚

• 3月18日
  • まんきー

まんきー

薄っすらともなくて、、😣
    特になにも変化はないと思います。むしろ今までより睡眠が取れてます。

• 3月18日
ヤマリ

排卵日は2月16日で確実でしょうか?もし2月16日に排卵しているとしたら、生理予定日の1週間後には結果として出ていると思います。
ただ、排卵が遅れていた場合、妊娠の可能性もありますね☺️その場合、2-3週間排卵が遅れていることになります。
絶対はないので、これ以上は言えませんが、、、

考えすぎていたり、忙しかったり、日常のストレスから遅れてしまうこともあります。ゆったり待ちましょう♪

• まんきー

まんきー

アプリでの計算なので確実とは言えませんが、だいたいその日辺りかと思います。

焦りという気持ちもあるのかなと思います😫
    もう少し気長に待ってみたいと思います。妊娠してるといいなと、、

• 3月18日
ヒロミ

病院行きなさい 確実です

• まんきー

まんきー

そうですね、分かりました。

• 3月18日
ヒロミ

生理の遅れは妊娠の可能性があるけど2週間は???そんなに長い時間精子は生きてないからね?気になるなら病院へGo ~~~~🏥するしかないよ何かあってからでは遅いから確認した方が良いですね❗

• まんきー

まんきー

こんな事初めてだったので投稿させていただきました。妊活始めて1年も経っていたのでそろそろ病院に行くきっかけだと思ってます。

• 3月18日