※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
感謝
子育て・グッズ

外食後、母乳育児中のお子さんも下痢になることがあります。同じ経験の方いますか?手は消毒しています。

0歳児の母乳育児をしています。私がお腹をこわしたら子供も下痢っぽくなります。今まで外食した時に二回そうなりました。看護師さんには関係ないと言われましたが同じ方いらっしゃいますか?こまめに手は消毒しています。

コメント

ぱる

完母で全く同じ経験あります。
私が お腹下し気味のとき娘も下痢っぽくなりました!
でも病院では関係ないと思うけどねぇ、と言われました!
どうなんでしょうね…💦

• 感謝

感謝

ありがとうございます!共感して下さり嬉しいです。
    関係ある気がしますよね!
    ちなみに、完母でパパとも穏やかに仲良く過ごすコツを教えてください💦
    子供、子供になってしまい食事以外パパを構えません。

• 3月18日
  • ぱる

ぱる

子供が小さいうちは ある程度 仕方ないですよね…
    うちなんか 食事さえ疎かになってました😅
    キチンと会話するようにしてましたね…うちは夫の方が 喋りたがりなので 興味ない話でも ちゃんと聞くようにしてました。
    今は今でイヤイヤ期の娘と かまってくんの夫の間でバタバタしてます😅

• 3月18日
  • 感謝

感謝

お忙しい中、お願いしてしまったにも関わらずご返信ありがとうございます🙏✨

きちんと会話‥最近はできていません。
    興味のない話でもちゃんと聞く👂。。優しく接しているつもりですが、私はそういう話は聞きたくないとか言ってしまう方なので可愛げがないです😭
    うちの旦那もご飯よりも会話を重視する方だと思うので、今後は気をつけて行きたいとすごく勉強になりました❗️

イヤイヤ期の娘さんとかまって君の旦那さんのどちらにも対応されるぱるさんを尊敬します!✨
    子供と同じくらい旦那さんには気遣いが必要なのですね‥
    コメント本当にありがとうございました✨

• 3月18日