※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
雑談・つぶやき

ネットショッピングで Amazon をご利用されてる方どれぐらいいますか❓ …

ネットショッピングで Amazon をご利用されてる方どれぐらいいますか❓
私は最近、Amazon にはまってていろんなものを買ってます🤣
子供の入園グッズを作るための布から自分の小物など。

近くに気に入ったものを、置いてあるお店が少ない。
のと、なかなか子連れでは、ゆっくり買い物ができない。
という状況もあり、3月は特に Amazon に頼ってしまいました😅

皆さんは Amazonとか楽天とか、色々あるネットショッピングの中で何を利用されていますか❓
また、毎月何商品ぐらい購入していますか❓

今月は、あと座椅子を3個ほど買おうと思ってます。
大きいものや、持ち歩くのに大変なもの、重たいもの、などはネットショッピングでお家まで届けてくれる方が楽なので😳つい、楽な方を選んじゃいます😣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おもちゃ、本、おむつ、水、洗剤…とかですかね。月だと3〜?とかです。
重い、かさばる、は大体アマゾンにしてます🙂

• にんじん

にんじん

日中、子供とお買い物行くとミルクやオムツの時間があったり、荷物を家に運び入れる大変さを何度か味わったので、最近は、楽しちゃってますいいですよね🤔
    たまになら(笑)

洗剤も色々必要だし、重たいですもんね💦😱

• 3月18日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

全然良いと思いますよー!
    寧ろ主人は私に推奨してますよ💦
    日時指定して受け取るようにしてますが、宅配業者さんやネットスーパーには感謝しかないですね🙂

• 3月18日
  • にんじん

にんじん

同じようにご利用されてる方がいてとても安心しました😳❤️
    使いすぎないように、これからも、うまく活用していこうと思います(笑)😅

• 3月18日