※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

生後2カ月の男の子を育てています!完母なのですが、ハンドクリームは何を使っても影響はないですかね?

生後2カ月の男の子を育てています!
完母なのですが、ハンドクリームは何を使っても影響はないですかね?

コメント

Rママ

母乳からの影響っていう事ですか⁇

• もこ

もこ

そうです!
    浸透してどうにかなったりするのかなーと😂おバカな質問してすみません🙄💦

• 3月18日
  • Rママ

Rママ

それは全く関係ないですよ!
    そうしたら何も触れなくなるし化粧水とかもダメになってしまいます😂

アカギレってなかなか治らないですよね💦母乳どうこうではなく、皮膚科でお薬もらうといいですよ🤗

• 3月18日
  • もこ

もこ

回答ありがとうございます😊
    そうでしたか!!
    たしかにそうですよね!笑

もうなんかパッカリ割れちゃっててどーしたらいいんだか、ってなってます😂

• 3月18日
ama

なんとなく、母乳からというよりは手を伝って口に入るのが嫌でハチミツ入りのものは避けてました😀

• もこ

もこ

そうですよね!!赤ちゃん触ったりしますもんね😭
    アカギレすごいので尿素入りの塗りたいのですがやめたほうがいいですね💦

• 3月18日
  • ama

ama

私もあかぎれひどいので気持ちわかります😭
    最初のころは、オロナイン塗って絆創膏かあかぎれテープ貼って治すようにして、手全体はワセリンで乾燥予防してました😭
    尿素は大丈夫な気がしますが、でも確実じゃないですもんね💦

• 3月18日
  • もこ

もこ

アカギレなってますかーー??😭
    痛いですよねーー
    すごく寒い時期は実家で家事甘えてたので、帰ってきて自分ですこーしやりだしたらもう切れてしまいました💦

妊娠中にもらってた保湿の泡のあるのでそれで今日のところは保湿してみます!!

• 3月18日
COCORO

舐めたりする可能性を考えて私は皮膚科で先生にお願いして処方してもらいました

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    それが1番ですよねー😅
    ありがとうございます!!

• 3月18日