※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
お出かけ

群馬県太田市のワンパーク・Bのくにへ行ったことのある方いらっしゃいま…

群馬県太田市のワンパーク・Bのくにへ行ったことのある方いらっしゃいますか?

先日、平日に初めて行ったのですが結構空いていて良かったのですが、土日の様子がよくわかりません
かなり混んでいますか?

コメント

ぼるたれぬ

私はまだ行ってないのですが、休日行った友人が激混みだったと行っていました💦
ああいう室内で広い遊び場があると何かと助かりますよね!

• くろねこ

くろねこ

旦那が休みなので行こうかと思っていましたがやっぱりやめておいた方がよさそうですね( TДT)ありがとうございます!

• 3月18日
なっちゃん

休日は結構混んでます😵
天気にもよりますが、雨とかで外で遊べない日なんかは、更に混んでる気がします🌀

大きい子もいると思うので、お子さんから目を離さないようにした方が良いです!

• くろねこ

くろねこ

今日は旦那が休みなので行こうかと思っていましたがやっぱりやめておいた方がよさそうですね( TДT)
    ありがとうございます!

• 3月18日
ジョリーン

平日に行ったことがないのでどのくらい空いてるか分からないですが、土曜日行ったらまぁ空いてましたよ。
かなり広いので、1つのエリアに数人いるかいないかな感じでしたよ。
混んでて遊べないっていうのはなかったです

あーちゃんmama

ちょうど先週末行ってきました!
土曜日でしたが16時頃の遅めの時間に行ったからか、空いてましたよ(・∀・)