※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

電動自転車の購入を考えています。皆さんはどのような電動自転車を使っていますか?価格と写真を教えてください。

電動自転車の購入を考えています。が、どの自転車が良いのか迷います。皆さんは、どのような電動自転車をお使いですか?良ければ、価格と自転車の写真付きで、教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします😊

コメント

mtomatod

写真はなくてもうしわけないんですが、Panasonicの26インチにしました。タイヤがもっと小さいタイプものったことがあったんですがひとこぎにたいして、進む距離が断然26インチの方が 進むのでおすすめです。価格は安いときに買ったので108000円でした。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    中々なお値段ですね😅 Panasonicの他に、悩んだメーカーとかありましたか?

• 3月18日
ぷにぷに

うちはヤマハのBabby unにしました🎵
近所の自転車屋さんの自転車LOVEがものすごくて❤
行くたびにめっちゃ熱く語ってくれるのですごい参考になりましたよ✨✨(笑)
うちの周りは坂道が多いので馬力があるヤマハがオススメだそうです💕

• ママ

ママ

写真の添付ありがとうございます😊
    自転車さんが、熱心だと参考になるし助かりますよね😄 うちの子、3歳にして、約15㎏体重があって重いんですが、馬力がある方が良いですかね?💦

• 3月18日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

馬力はどちらかと言うと坂道登ったりするのに差が出るようです❣️
    ヤマハはやはりバイクとかモーターのメーカーなのでパワーがあると言われました(^_^)

息子さん結構ガッシリしてるんですね✨
    そうなると後ろの椅子に抱っこで乗せる時に高さがあるとママさんが大変だと思います💦😭
    私も24インチとか26インチのママチャリタイプとこういう20インチの子供乗せに特化したタイプと悩みましたが…
    子供を抱っこして乗せる負担と、万が一倒れた時になるべく低い方がまだ安心だし安定していると考えたので💕
    このタイプを選びました😊

• 3月18日
  • ママ

ママ

詳しい説明ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます💕

• 3月19日