※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

移植後のフライング検査や反応について教えてください。

凍結胚盤胞移植をしました。
本日BT8で判定日はBT12です。
病院で陰性を知らされるのが怖いので事前にフライングしようと思ってます。
移植された方はいつ頃フライングしましたか?
また、反応はいつ頃からでましたか?

コメント

たんたん

BT7くらいにドゥーテストでフライングし、薄く陽性反応でました😊

• ma

ma

私もドゥーテストを買い置きしてるので、妊娠してればもう反応でそうですね!

• 3月18日
ゆう

私はまだ妊娠まで至ってないのですが、フライングは判定日の三日前と前日にしました。
真っ白でした…

こちらで質問したところ、前日にフライングして真っ白で判定日に病院で陽性でしたっていう方もいらっしゃいました。
心構えとしてフライングするのなら、当日の朝とかでも良いかもしれませんね!
良い結果でありますように✨✨✨✨

• ma

ma

ありがとうございます😊そんな奇跡的なこともあるんですね!!

• 3月18日
たこくま

私は気になって仕方がなくてBT5でフライングしてしまいました。
生理予定日1週間後からの普通のクリアブルーで、うっすら陽性がでました。翌日からも毎日しましたが、徐々に濃くなっていってBT8では結構な濃さになっていました。
ちなみに着床出血かな?と思われる出血もその頃ありました。

• ma

ma

やはり気になりますよね、私もずっとそわそわしてるんですが、真っ白の見るのが怖くて💦

• 3月18日
おたま

BT10で陽性反応くっきりでました🙋‍♀️チェックワンだったと思います、、!

• ma

ma

BT10はもうくっきりなんですね!

• 3月18日
はま

私も凍結胚盤胞移植しました。私の病院はBT10が判定日でしたが気になってBT5でフライング。かなりうすーく出て幻かと思って、それから4日続けて検査してみたら日に日に濃くなりました。

• ma

ma

BT5でも、薄く反応するんですね!

• 3月18日
  • はま

はま

私の場合は反応しました。でも個人差はあると思います。私の知り合いはそんなに早く反応しなかったと言っていました!良い結果を祈っています☆

• 3月18日