※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと抱っこを求めて泣き続けていて、精神的に限界を感じています。ママ以外の抱っこでは泣き止まず、24時間抱っこが必要です。

なんかもう限界です。 毎日毎日 一日中大泣きしながら抱っこを求めてくるし夜は夜で夜泣きするしホントに頭おかしくなりそう。とにかく抱っこはママじゃなきゃダメでパパが抱っこしても泣き止まない。24時間ずっと抱っこ状態。

コメント

はるちゃん

それしんどいですよね。私、まだ2ヶ月なんで夜泣きとか抱っこで泣かれるとか無いので恐怖です。

さくまま

ママじゃなきゃダメ←ここが1番辛いですよね。だれかゆらゆらさんを助けてあげて!!!!ドラえもんがいればいいのに。

3児mama

ママのことが大好きなんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
数ヶ月後にはそんなこともあったなぁ。。になります!
抱っこできるのも今だけですよ♡

めい

うちの息子もそうなので気持ちわかります💦私が立っただけで泣き出します😥本当に辛いですよね😫気が狂いそうになるときありますよね💦💦限界だ!と思ったとき私は実家に帰らせてもらいます
ご実家に頼ることは難しいですか?ゆらゆらさんのお体心配です😰

39☪︎

つらいですよね。うちの子も後追いとママじゃなきゃダメ期です。
なので家事は基本おんぶ紐でしてます😂🙌🏻

遊べる時はたくさん遊んであげてお外にも毎日連れてってあげて抱っこ以外に意識をそらせるようにしてます😊✨

抱っこできるのは今だけなんて言いますが辛いもんは辛い!!
家事さぼるとかご飯を出来合いにするとかして息抜きしましょう(´;ω;`)

ゆきち

うちも同じです( ;∀;)
昼間はまだ我慢できてますが夜は本当に寝てくれって感じです…。
今もおんぶして揺れてますが眠いはずなのに眠れずグズグズ言ってます。

なお

それは大変ですね。疲れちゃいますね…。
ずっと抱っこじゃ、手も痛くなりますよね。
いつ頃からずっと泣いてる状態ですか??
近くにご両親はいないんですか??

一日中泣き声を聞いて抱っこしてキツイですよね。
私も頼れる人居なくて1人目の時は、子どもが泣いていても辛くてドアを閉めて耳を塞いでもう嫌だって泣いた事もあります。
本当に辛かった。

日中は外に出て子育て支援センターや公園に行ったり、
旦那さんが休みの時は子どもの昼寝の間だけ近所の図書館で1人の時間を作ったりしました。
息抜きは本当に必要です。

スヌーピー

辛いですよね〜😫もういい加減にしとくれ〜って私もよく娘に言ってます😭身体も重くなってきてるし😭夜泣きが1番辛いです😭