※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ここ
家族・旦那

お酒を飲んで何回も暴れたり、ケンカのたびに娘を抱きながら私に暴言を…

カテ違いでしたらすいません

お酒を飲んで何回も暴れたり、ケンカのたびに娘を抱きながら私に暴言をはいてきたりされて限界になり別居中です。
娘は可愛くて仕方がないみたいなのですが、養育費をくれるわけでもなく児童手当もとろうとしたりしてるくせに時計や靴などは買っているし、お酒は全くやめていない。
なのに俺は頑張ってるアピールばかり。
毎日娘の写メを送ったりしたいたのですが、先日警察から「お酒を飲んで朝方5時頃外で暴れたので保護しました」と電話がきました。
私は行けなかったので義母が迎えに行きました。
しかし、連絡がきたのが14時。
とりあえずごめん。
ただそれだけ謝ってきたと思ったら、「俺は頑張ってるんだ!だから仕方がないんだよ!お前が勝手にやりすぎだ!ふざけんな!写メだけ送ってきやがって娘に会わせない。頑張ってるアピールばかりしてんじゃねーよ!もう好きにしろ!裁判してやるよ!」
私は別居する前から1日何をしていたとか話したことがありません。
頑張ってるからって言葉は使ったことないのに。仕事して頑張ってるわりにはお金がない。警察に保護されるのは仕方のないこと。
なんだか馬鹿馬鹿しくなり、それからは写メを送ることをやめて離婚の為に準備しています。
そんな旦那から先ほどラインがきました。
旦那の妹の娘が卒園式だったみたいです。その子は私にとてもなついていたのもあり、「お前のことが大好きだから卒園式のムービーをみてやってくれ」とラインが入りムービーが送られた来ました。

まだ返事はしていません。
旦那に返事をしたほうがいいのでしょうか?
あと、旦那の妹さんとその娘にもラインは入れたほうがいいのでしょうか?
出来ればもう旦那には勿論ですが、旦那の家族とはかかわりたくないです。
娘ももう会わせるつもりはありません。
なんだか同情をかってほしいようなムービーでもありました。
あと、前みたいに写メは送ったほうがいいのでしょうか?
勝手にしろ!好きにしろ!って先日の電話で言われたので、送るのをやめました。

コメント

mAar

裁判したら勝てるんじゃないですか。モラハラ。
これ、一緒に住んでたら、そのうち手だされたりすると思いますよ。

•   ここ

ここ

黙れ
    ウザイ
    しゃべるな
    消えろ
    は当たり前で、私の意見を言おうとすれば聞いてもらえずしゃべるな!って怒鳴られ続けてたので、たまに精神的に疲れはててしまい包丁を持ち出して死んでしまおうと思ってしまったことがありました。そしたら俺に迷惑かからないように死んでくれって言われたりしてました
    私も包丁や刃物をもってその場で死のうとしたのがいけないのですが、あまりに辛すぎて良し悪しの判断ができなくなるほどでした。
    それでも、私がいけないと思って耐えてましたが、こちらで愚痴らせてもらったら皆さんに「おかしい。DVだ」って言われて目が覚めました。
    娘の為に両親のほうがいいと思い耐えてましたが、飲酒運転は当たり前で、辞めてほしいと言っても内緒でやってるし、休みの日は朝からお酒。
    元々、私が持病があるので通院したくて実母にお金を借りても結局お酒が足りなくてそのお金をお酒に回してしまってました。
    別居のきっかけになった日にはお酒で暴れて突き飛ばされました。
    おかげで、腰と頭を打ったけど覚えてないそうです。
    娘が寝ているのに一人で怒鳴って家具や壁を投げたり蹴ったり殴ったりしてました。そのせいで娘は起きてしまうし。
    殴りたかったのを必死でこらえてると言ってました。
    バカというか、脳ミソがミリ単位しかないんですよね。
    裁判したいそうなので、そのときに弁護士さんに全て言って訴えることができるなら慰謝料もらうつもりです

• 3月18日
ななまま

離婚を決めたなら、必要以外の連絡はとるべきではないかと思います。
お酒で保護、私もDVされると思います。

•   ここ

ここ

娘がいても、そういったことをしても仕方がないで済まそうとしたいます。義母も同じです。
    だから、警察にお世話になるような親は必要ないってハッキリ言ってやりました
    そしたらまたキレたから話をするのをやめました。
    一応、ムービーは見ました。
    でも卒園式だから何?って感じで、なんとも思えなかったです。
    やはり、返信不要ですよね

• 3月18日
  • ななまま

ななまま

大丈夫ですよ😄気にしないでください。
    ただ、とりあえず、今は自分と子供さんの身の安全が第一です。
    もう、話をする意味もないようなので、実家と話して、協力してもらい、実家以外の所に避難させて貰った方がいいかもですね〜

• 3月18日
マルマル

無視でいいかと思います。

•   ここ

ここ

必要最低限は連絡しなくていいですよね。
    ムービー見ても前ならおめでとう❗って祝福できたかもしれないけど、今はなんとも思えませんでした。感情が無になってました

• 3月18日
  • マルマル

マルマル

ムービー送ってこられてもねぇ…
    今の状態で、おめでとう言えるかって感じですよね。

• 3月19日
  ここ

お返事なのに結局愚痴になってしまいすいません(*_*)