※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

一歳だから怒鳴ったって判るはずないのに、怒鳴って怒って寝顔見て反省…

一歳だから怒鳴ったって判るはずないのに、怒鳴って怒って寝顔見て反省の毎日…
自己嫌悪…

コメント

マドレーヌ🌿

どうしましたか??
そんなに怒るようなことありましたか?😵💦

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

テーブルに登ろうとしたり、戸棚開けて中のもの散らかしてみたり…⤵ 防げばいいのにいらっとしてしまって、ダメな母親です…

• 3月17日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

うちもやってます🤦‍♀️
    我が家は防ぐことを諦めました🤦‍♀️

• 3月17日

ある程度諦めなきゃダメですよね😨 おおらかにならなきゃ…(´;ω;`)

• 3月17日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

こうじゃなきゃダメ、良い母親じゃなきゃダメ、らびさんは真面目ですね🙆‍♀️
    危ない行為をしていたら叱るのは当然ですし、おおらかなママが良いママというわけでもないと思うので、ご自分を責めすぎないでくださいね😮

• 3月17日

こんな私に温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)💦 なんかほっとしたような気がします😭😭

• 3月17日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

色んなママがいていいと思います😄どんなに叱っても、子供は忘れる天才ですから、飴と鞭を上手く使い分けてください🙌
    イタズラ防止、我が家は諦めましたが、徹底的に防いでみてそれでダメだったら潔く諦めて掃除しながらお子さんを追いかけましょ🤣

• 3月17日
🐙ヒョンジン🐙

わかりますー😭

私は二番目ができてから、やたら怒鳴りまくってます😂✋
自分にも余裕ないんだろうなぁって思いますが、同時にそんなこともできるようになったのかなぁと息子の成長を感じたり...
↑いい様に捉えてるだけ(笑)

でも、人に迷惑かけたり、食べ物粗末にしたり、危ない事だったりは、ある程度言わないとやっぱりわからないし、優しく言って聞くならガミガミ言ってないしって思っちゃいます😵💦

しかもうちは義両親、旦那が激甘なので、1人くらい鬼役も必要だなぁと🤣

温かいお言葉ありがとうございます😭
    二人育てられてるのすごく尊敬します😰

その辺はしっかり怒らないとですよね💦 難しい…⤵
    怒りすぎて息子に嫌われてないか心配なくらいで😭

• 3月18日