※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるた
妊娠・出産

妊娠初期症状について、39度まで熱が上がることや関節痛、頭痛、吐き気があり、授乳中で生理が来ていないため検査薬のタイミングが分からず心配です。インフルエンザは陰性です。

妊娠初期症状について。
人それぞれだと思いますが…
39度まで熱が上がることはありますか??
関節痛もありますか?
インフルは陰性だったのでただの風邪なのか気になって気になって😰
まだ授乳中で生理が来てないのでいつ検査薬やっていいのかもわからずです😵
頭痛、吐き気もあります。

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

疲れとかではないですか。
私も40度の発熱、インフル陰性。
頭痛と吐き気。食欲なし…
すごく腰が痛くて、絶対インフルや!と覚悟したのですが…
そのあと数日微熱が続きましたが、血液検査、レントゲンしたけど問題なく。
身内の葬儀が重なったり、仕事の疲れなどが一気に来たんかな?ってスタッフと話してました。

避妊はしてませんか。
もし妊娠してたら、熱など症状出てるので、反応出そうですけどね…

• はるた

はるた

疲れですかね😭
    確かに2人をワンオペで育てて仕事もし始めたのでそうかもしれません!
    避妊はしていませんが…2月の初めに仲良ししたのが最後なので可能性は低いですね💦

• 3月17日

私の場合ですが初期症状で39°までは出なかったです😭

頭痛、吐き気もあるようでしたら風邪なのかなー?とも思いますが念のために生理予定日が過ぎた頃に検査薬使って確認するのがいちばんですよ♡

• はるた

はるた

私も今まで2人とも微熱だったので違うかなとは思うのですが😣
    生理はまだ来てないのでわからないですが…これで吐き気が止まらなかったらやってみます💨

• 3月17日
もん

1人目の時に妊娠が分かった位で39度の高熱が出ましたよ❗

風邪とか全くひいてなくて、突然出たので一種の妊娠初期症状だと思ってました😁

• はるた

はるた

ほんとですか😳!
    やっぱり人それぞれで違うんですね(>_<)
    吐き気が続くようなら検査薬やってみます!!

• 3月17日