※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

結婚式とつわりとマイホーム作りや探しがぜーんぶかぶった方いますか?

結婚式とつわりとマイホーム作りや探しがぜーんぶかぶった方いますか?

コメント

あかり08

ぜーんぶかぶりましたよー!
しかもマイホームは私名義です\(^-^)/

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    どどどでしたー?!💦
    大変でした?
    授かり婚とかですか?

• 3月17日
  • あかり08

あかり08

授かり婚ですねー(笑)まあ結婚そろそろしようかーって言ってたんでフライングに近いですが(笑)
    めちゃくちゃ大変でしたけど、結婚式は1.5次会のようにして親族と本当に仲の良い友人のみで、マイホームは新築建て売りを購入しましたー🎵
    つわりは産まれるまでありましたが旦那の両親や、他沢山の方に教えてもらったり支えてもらってなんとか出来ましたよー💦

• 3月17日
たっくんMaMa

つわりは無かったですが、結婚式にマイホーム被りましたよ(^^)

• ママ

ママ

どどどでしたー?!💦
    大変でした?
    授かり婚とかですか?

• 3月17日
  • たっくんMaMa

たっくんMaMa

結婚式をそんなに細かく準備しなかったのでそんなに大変ではなかったです(笑)ドレスも試着全然しなくて即決でした🤣
    家も注文住宅ですが即決ばかりなので割とスムーズでした😅

• 3月18日
ちゅたろぅ

1人目のつわりの時に賃貸探し・引越し・結婚式の打ち合わせ…少し落ち着いた頃に結婚式でした。

2人目のつわりのときにマイホーム打ち合わせ、引越しかぶりました( ; ; )

• ママ

ママ

どどどでしたー?!💦
    大変でした?
    授かり婚とかですか?

• 3月17日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

ブライダルチェック?で妊娠しにくいと言われ早めに避妊を緩くしたらデキ婚になりました。笑

大変ですね。
    もうハッピーなはずが、結婚式とかマジでどーーーでもいーーー!!!それどころじゃナーーーイ!って感じです。笑

人生の一大イベントが全て重なった感じです。

結婚してから今まで駆け抜けてきた感じです。(ちなみにいま妊娠9週でツワリ中、引っ越して1週間過ぎたところで荷解き中です。)

できれば、重ならず一つ一つのイベントを楽しみたかったですね(^^;;

• 3月17日
  • ママ

ママ

早めでほんとよかったですね!!、
    結婚式の準備とマイホームどっちが大変でした??

• 3月18日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そこに関しては後悔していません!2人目こそは不妊治療かな?とおもっていたけど、今回も自然妊娠できて奇跡だと思いました!

うーん…私は結婚式の準備ですかね(^^;;打ち合わせとかドレス合わせが電車で片道1時間半から2時間くらいかかってたので。マイホームは建て売りだったので、打ち合わせや契約よりも引越しの準備のほうが大変でした。

• 3月18日
かえわかママ

結婚の準備と賃貸探しとつわりがかぶりました。
結婚式の日は、ギリギリつわりが落ち着いた感じでしたが…。

• ママ

ママ

結婚の準備本当大変ですよね😂😂😂
    つわりが落ち着いてよかったですね!!

• 3月18日
きんちゃん

1人目でき婚で結納、入籍、引っ越し、妊娠がかぶりました。
産まれてすぐ結婚式、マイホーム計画中に二人目妊娠、建築、出産、引っ越しがかぶりました。
引っ越しして3日後に二人目が産まれました(笑)

• ママ

ママ

生まれてすぐの結婚式準備ってめちゃくちゃ大変じゃなかったですか?💦
    マイホームは注文ですか?♔

• 3月18日
  • きんちゃん

きんちゃん

大変でした(笑)しかももともとあげる予定で妊娠中に進めていた式場であげることができなくなり、産まれてから1から式場探しや段取りをしたので...(;>_<;)
    マイホームは注文住宅です。業者の都合で契約してから1年以上かかりました(T-T)しかも我が家を建ててすぐ倒産...(笑)家自体は気に入っているのでいいのですが、この先不具合があったときが不安です(。>д<)

• 3月18日
  • ママ

ママ

結婚式場潰れちゃったんですか??

• 3月19日
  • ママ

ママ

途中になっちゃいました💦
    でもマイホームは気に入っててよかったですね!

• 3月19日
  • きんちゃん

きんちゃん

結婚式場はつぶれたわけではなくて式場のミスが多く義親が式場ともめてしまいキャンセルせざるえなくなりました(T-T)しかもキャンセル料もとられてしまいその事でまたもめる...と散々でした(;>_<;)

• 3月19日