※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊ママ
妊活

排卵日後の仲良しで妊娠する可能性はあります。高温期が続いている場合、検査薬を試すのも一案です。アプリの排卵日がずれていた可能性も考えられます。

二人目妊娠中です!
先月はお互い忙しくてアプリでは2月25日が排卵日だったのですが2月26日に一回しか仲良しできませんでした。
3月11日が生理の予定日だったのですがまだ来てません!
これは妊娠の可能性ありますかね?
一人目の時と違って吐き気や体のだるさはないですが高温期は続いています!
明日あたり検査薬試そうかな、、、
しかし排卵日後の仲良しで妊娠することなんてありますかね?
やはりアプリとゆうのもあり排卵日がずれていたのでしょうか、、、

コメント

●

妊娠中ですか❓妊活中ですか❓

アプリの排卵日なら、可能性あると思いますよ😅

  • 湊ママ

    湊ママ

    妊活中です😂
    失礼しました、、、

    やはりアプリはずれとかありますよね、、、

    • 3月17日
りり

ん、?妊娠中なのですよね??💦

  • 湊ママ

    湊ママ

    妊活中です😂
    失礼しました、、、

    • 3月17日
nez

私もアプリの排卵予測がずれてること何度もあります💦 今回もそうでした。アプリより自分の体調やおりもので判断してます(^^)

体温はいつから上がりましたか?

妊娠していたら良いですね(*´ω`*)

  • 湊ママ

    湊ママ

    やはりそうなんですね💦
    体の変化を感じるのって大事ですね!!!

    3月4日から体温が上がっています、

    ありがとうございます😊

    • 3月17日
  • nez

    nez

    私の感覚だと、排卵に間に合ってそうかなと思います。

    授かってますように🍀

    • 3月17日