※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんMAMA
妊娠・出産

予定日まで6日ですが、赤ちゃんが大きくて胎動が激しく、痛みで苦しんでいます。病院では胎動減らず、辛いです。楽になる方法を教えてください。

予定日まで6日。元々胎動が激しく一日中寝てないのかなって程動いて痛かったのですが、今は赤ちゃんが3000gを超えていてより胎動が激しく本気でうっって息止めて耐えないと無理なくらい痛くて寝れないし、ずっと動くので生地獄です。どうしたら楽になるとか方法があれば教えて頂きたいです。元気だからいい事‼︎産まれるまで胎動減る事はないと病院で言われました。でも痛すぎて何も出来ません。寝る事すら...一日中痛みに耐えて気を失うように10分くらい寝て痛くて起きるという感じです。まだ産まれる気配もなく辛いです(°_°)

コメント

ポンカン

胎動が激しいって、赤ちゃんが元気な証拠ですよ♡
8ヶ月の息子も、胎動が激しくお腹が、よくとんがってましたσ(^_^;)
陣痛が来たら、胎動が分からなくなりましたよ。
胎動があると、生きてるって安心できましたが、陣痛で苦しんでる時は胎動が分からないから、大丈夫かなぁって少し不安でした。
診察の時の赤ちゃんの大きさは、実際のところは、少し誤差が有りますよ。
義理の母は、4000gを自然分娩で産んだみたいですから大丈夫ですよ♡
母強し❗️
出産予定日までゆっくり過ごして下さいね☆〜(ゝ。∂)

ぴーちゃん

胎動が激しいのは元気な証拠ですよ!
赤ちゃんは元気なことが一番!!
胎動で寝られないのはみんな通る道です。

あと数日だと思うので頑張ってくださいね☆

つーちゃんMAMA

ありがとうございます。元気とかいうレベルを超えてますがw
周りの人が触ってびっくりするくらいの強さです。耐えるしかないですね。

つーちゃんMAMA

出産経験した人達が異常だね(°_°)激しい、強いね〜って言うくらいの元気の良さです。痛みに強い方ですが、一日中痛むのでずっと殴り続けられてる感じですw
やわらぐ方法があればと思ったのですが...無理そうですね。気合いで耐えます(°_°)