※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

明日の結婚式での授乳について相談です。7-8時の授乳をどうするか悩んでいます。家を出る前にあげるか、式場であげるか、他にいい案があれば教えてください。

明日弟の結婚式に子供と一緒に参列します。
そこで離乳食、授乳の時間で悩んでいるので相談です…
いつもは5時授乳→6時起床→7-8時離乳食、授乳のような流れです。機嫌が悪い時は朝寝(遅くても10時には起きる)の後にあげています。
明日は8:30までに式場に行かなければならないので、遅くとも7:30には家を出る予定です。式→披露宴が予定されています。みなさんなら7-8時の授乳をどのように対応しますか⁇朝家を出る前にあげるか…早く式場に行って式場であげるか…他にいい案があれば教えてください(´◡`!💦

コメント

ママリ

家を出る前に一旦飲ませます!
式場ついてからもおっぱい咥えさせて飲むようなら飲ませます。飲まないようならしまっちゃいます!

ちなみに、子どもと一緒に参列しますと記載がありますが、明日はおめでたい席ですので間違っても「参列」などと言わないでください💦台無しですよ😢

「葬式に参列する」
「結婚式に列席する」
です!

よいお式になりますように😊🍀

• かよ

かよ

回答ありがとうございます。
    式場の案内にも参列と書いてあったのでてっきりいいのかと思ってました!

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

それ本当ですか😲びっくり💦

あ、新郎新婦手作りの招待状でしょうか?プランナーはチェックしてさしあげなかったのかな😢

全国展開の結婚式場でウェディングプランナーしていますが初めて聞きました💦その式場大丈夫かな😰😰😰無事に当日何事も起きないことを祈ります💦

• 3月17日
二児おかあさん

式は何時からなのでしょうか?
8時半に行ってかよさんの身支度と両家挨拶とかですか(´•ω•`)?
私なら早めに式場行ってあげちゃいます( ・ㅂ・)و ̑̑

• かよ

かよ

式は9時からになります。朝早いので両家挨拶は式の後にするみたいです!
    やはりそれが無難ですかね…参考にします(´◡`

• 3月17日