※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

哺乳瓶除菌ケースに入る哺乳瓶の大きさや専用の哺乳瓶について知りたいです。経験のある方、教えてください。

出産準備をそろそろ始めようと思っています!
色々見ていて、コンビの哺乳瓶除菌ケースが気になっているのですが、ケースの中に入れられる哺乳瓶の大きさなどは決まっているのでしょうか??
専用の哺乳瓶とかあるんですかねぇ?😕

使ったことある方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです(´・ω・`)

コメント

くろねこ

うちは240mlの哺乳瓶2本、160ml1本、120ml1本入れてます!
専用の哺乳瓶はないとおもいます!哺乳瓶はPigeon使ってます★★

• くろねこ

くろねこ

水入れて5分チンするだけで24時間除菌できるので便利ですよ★★★

• 3月17日
  • はる

はる

専用のものはないのですね!
    ありがとうございます😊
    いちいちお湯沸かして…ってゆう手間が省けるので、とても便利だなと思いました😆

• 3月18日
うめ

レンジでチンして除菌する、除菌じょーずαのことですか?

• はる

はる

はい!レンジで除菌するやつです!
    言葉足らずですみません😨

• 3月18日
  • うめ

うめ

特に気にせず哺乳瓶買いましたが、1度に3つ入ります^_^
    試したのは、ピジョンと、搾乳機のメデラと、ベッタの哺乳瓶です^_^
    特にこの除菌ケース専用のはないですが、哺乳瓶はコンビでも売ってますよ^_^コンビのプレママレッスンでいろいろ見ました^_^

• 3月18日
  • はる

はる

詳しくありがとうございます😊
    割となんでもいけそうですね!(笑)
    私もいろいろ見てみます😆

• 3月18日
  • うめ

うめ

コンビのプレママレッスンで私もいろいろみて、レンジの除菌が簡単そうだなーと思って、ママリで聞いて、買いました^_^
    哺乳瓶もいろんなメーカーのがたくさんありますが、多分なんでもいけそうですよ^_^

• 3月18日