※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわゆん
妊娠・出産

火曜日に心拍確認の検診があり、不安が強くなっています。体外受精で授かった赤ちゃんについての番組を見て、安心できない気持ちがあります。

いつも温かいお言葉ありがとうございます♡
桜の開花も始まり🌸もぉ春ですね╰(*´︶`*)╯
早くお出かけしたい‼︎(現在自宅安静中のため…)

火曜日が心拍確認の検診を控えており、ドキドキです…
話は変わりますが、毎週木曜日にあっている「隣の家族は青く見える」を見て、私も体外受精を経験し、5度目にしてようやく授かった今回の赤ちゃん♡
毎回自分と重なるシーンに涙涙で観てますが、先日放送された内容があまりにも悲しすぎて…
自分は大丈夫だとお腹の赤ちゃんを信じ続けてますが、出産するまでは安心なんて出来ないですよね。
ちょっと不安が強くなってしまいました…

コメント

🌈

私もやっと授かった子なので、前回のドラマは悲しくて悲しくて大号泣でした😭
心拍確認が今日で、ドラマと同じように家族に報告しようと思っていたので、ドラマ終わってからの日々は不安でした😣
ですが、今日健診で無事に心拍確認できました✨
さわゆんさんも火曜日まであとちょっとリラックスしてべびちゃんを信じて待ちましよ😊ドラマはドラマです!
心拍確認できるよう願ってます🙏💕

• さわゆん

さわゆん

心拍確認おめでとうございます㊗️🎊
    私も「ドラマはドラマ‼︎」って言い聞かせて、毎日赤ちゃんに大きくなってるー⁈って信じながら話しかけてます。えんちゃんさんと同じくらいですね😊これから無事に出産まで…🍀

• 3月17日
  • 🌈

🌈

ありがとうございます🙇‍♀️
    毎日お腹に声をかけて、べびちゃん信じましょ😊💕
    出産まで色々私もママリでお世話になると思うのでこれからも仲良くしてくださいね♡火曜日願ってます🙏💕

• 3月17日
  • さわゆん

さわゆん

こちらこそよろしくお願いします♡赤ちゃんの成長を少しずつ報告し合えるととても心強いです😍よろしくお願いします😊

• 3月17日
  • 🌈

🌈

私もですよー😭💕
    是非よろしくお願いします(o^^o)

• 3月17日
かおちゃん

私も火曜日
胎芽、心拍確認です!
もう心配で心配で…(T ^ T)
ちなみに私も
10日程前から
茶オリや赤茶色の出血があり
自宅安静中です。
切迫流産と診断され
自宅安静と内服薬の指示が
ありました。
お出かけもホントに
早くしたいですよねー😳
でも今は安静にして
我が子の成長を
ただただ祈る毎日ですね😳💕

• さわゆん

さわゆん

ワァオ😍検診の日同じですね‼︎
    しかも自宅安静中まで…笑
    本当に募る不安ですが、信じて火曜日を迎えましょう😊お互い確認が無事にできますように╰(*´︶`*)╯

• 3月17日