※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子には、ウエストスリムで太ももがむちむちのメリーズMサイズのテープオムツを使用中。次はパンツタイプを検討中。大きめのMサイズでおすすめのメーカーを教えてください。

こんにちは(*´`*)
おむつについてアドバイスお願いします😊

7ヶ月の男の子がいるのですが、現在オムツはメリーズMサイズのテープを使っています (●ꉺωꉺ●)
寝返りやずり這いが達者で替えづらくなってきたので、次はパンツタイプの購入を検討中です。

74cm9kgで、ウエストスリムの太ももむちむちマンなのですが、おすすめのメーカーはありますか?
家計的にまだMサイズだと助かるので、Mサイズで大きめに出来ているメーカーをご存知でしたら教えてください⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
テープは色々試してきたのですが、パンツは初めてなのでアドバイス頂けると幸いです┏○))ペコリ

コメント

♡a..3kids♡

メリーズが一番伸びもいいし大きめな気がします😊

• まゆ

まゆ

コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます😊💓

• 3月18日
さとえり

こんにちは!
色々使いましたが、メリーズとパンパースは足回りがゆったりしているかなと思います!
ムーニーは足回りやウエストがメリーズに比べるとピッタリな気がします!
ウチも最初は太ももがムチムチだったのでメリーズを使っていたのですが、歩くようになってスリムになりウンチが緩かったりすると漏れるようになってしまいムーニーに変えた感じです!

• まゆ

まゆ

テープタイプと一緒でムーニーはスリムな感じなんですね😳
    うちも、とりあえず歩くまではメリーズが良さそうです😚
    色々と参考になるご意見ありがとうございました😊💓

• 3月18日
♡バンビニ♡

うちも女の子で太もも立派ちゃんですが、9キロでメリーズパンツL履いてました!10キロになった現在もメリーズLですが、色々試したんですがメリーズLかパンパースLが同じぐらいなのかなぁ?と思ってます(^^)
でもパンパースは紙っぽくゴワゴワ感があり、、メリーズの方がお肌には優しいと思いますよ♡

• まゆ

まゆ

9kgでLサイズなんですね( ¨̮ )
    お肌への優しさ✨大事ですね✨

• 3月18日
さるあた

メリーズが大きめだと私は思います。

• まゆ

まゆ

メリーズ人気ですね😳✨

• 3月18日
  • さるあた

さるあた

うちはコスパ重視でMサイズになってからずっとマミーポコです。

• 3月18日
おかちゃん

大きめの息子は、つかまり立ちができるようになってからパンツタイプにしました!
その頃はずっとメリーズでした(^^)

• まゆ

まゆ

つかまり立ち出来るまでテープで頑張るのも手ですね🤔✨

• 3月18日