※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
その他の疑問

みなさんは、普段どのように家で過ごしてますか?うちのこはありがたいこ…

みなさんは、普段どのように家で過ごしてますか?
うちのこはありがたいことに手がかからないので、家事もやることはそんなにないし、
子供が寝ている間とか暇で動画をみたり、ついダラダラ過ごしています。
子供が一人でしかも赤ちゃんなので全然余裕というか汗
なんだか働いてくれてる旦那に申し訳ない気持ちにすらなるときが、、、
こんなダメ人間みたいな過ごし方でいいのかな?なんて

私は結構体動かしてるときのほうが生き生きするんですよね。
仕事してるときとかのほうが元気だった気がします。
気持ち的にもどんどん更けそうです。

みなさん、なんかしてますか?

コメント

こころ

私も一人目の時そうでした。
子どももあまり手がかからない方で。
働きたい~と思ってましたが、働けば働いたですごく大変で…😅

1日1回は散歩なりショッピングなり出かけるようにしてました。多少はお金は使っちゃうけど💦

• knemt

knemt

私も旦那と交代で仕事いきたいくらいです。!
    散歩も冬でまだ雪が、、北海道なんですよね
    暖かかったら早く行きたいとおもいます!

• 3月17日
natsucan

私も全く同じでした(^◇^;)
しかも転勤族で周りに知り合いも居ないので、誰かと会うことも無く、子供が小さい時は家でDVDをみたり、読書をしたり、子供が歩きだしたら近くの公園へ散歩に行ったり、私も体を動かす方が好きなので、ベビーカー押して無駄に何kmも散歩したりして時間を潰していました(´×ω×`)
ホント旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ😅💦💦

もうすぐ4歳になりますが、今までずっとこんな感じで過ごしてきました😅
4月からはこども園に入園して私は働くので、子供にとってはいろんなことが出来て家よりは確実に楽しいんだろうなとは思います😄💦

• knemt

knemt

同じです、私のほうも転勤おおくて友達なんていないです!
    まだ赤ちゃんだしお昼寝もするし、相手することもあまりなくて、なんだかもうちょっと有意義に過ごしたい!と思ってますw

そうですね、もうちょっと大きくなるのを待ちます󾌼

• 3月17日

私も1人目の時はそうでした。
メルカリにはまり、家中探し回って要らないものを出品しまくってました(゚∀゚)
今となっては、「あれは売らなければ良かった!」と思うこともしばしば…笑

• knemt

knemt

メルカリ!w
    いいですね、私の家も要らないものいっぱいありますよ、(旦那のでw)

• 3月17日