※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー⭐
お出かけ

仙台から秋田県の秋田ふるさと村までは、車で(高速道路)何時間位かか…

仙台から秋田県の秋田ふるさと村までは、車で(高速道路)何時間位かかりますか?
ゴールデンウィークに行こうか迷っています。

コメント

カフェオレ

普段であれば休憩入れても2時間半~3時間くらいだと思いますが、GWとなると帰省ラッシュもあり、かなり時間がかかるかと💦
私も以前仙台に住んでおり、秋田に帰省するときに平泉の藤原祭りに行かれる方の渋滞にはまり1時間動かなかったことありました😂
それ以降早朝かよるのうちに出発してサービスエリアやパーキングで仮眠をとる車中泊にしましたよ💥

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

そうですよね…時期が時期だけに、渋滞覚悟ですよね💦
    早朝出る予定ですが、3時間以上と考えておきます。
    ありがとうございました😌❕

• 3月17日
  • カフェオレ

カフェオレ

早朝でもすでに車中泊組でサービスエリアパーキングエリア共にかなり混んでおります💦
    秋田道に入ってしまえば全然空いてますのでなんとかそこまで頑張って下さい💡
    楽しいGWになるといいですね(^-^)

• 3月17日
  • チャーリー⭐

チャーリー⭐

ご丁寧にありがとうございます。
    渋滞、大人は我慢出来ても子供はなかなかそうはいかないですからねぇ😅
    色々準備して&覚悟して出発します😁

• 3月17日