※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

旦那が不倫してます。結婚してから知りましたが、二股をかけられてたよ…

旦那が不倫してます。
結婚してから知りましたが、二股をかけられてたようで、その女性とまだ不倫しています。
相手は私の存在を知ってるようです。
よく墓穴掘ってたので、ロックをなんとか解除し、ケータイを見て気づきました。
義両親に相談すると、お義父さんが、「女と歩いてるところを見た」とカマかけてくれて、私も以前にそうしていたので、それでもシラを切り通しました。
なので後日、相手の女を自分で調べて、なんの仕事をしてるとかどこ出身とか知ってるって話すと白状しました。
そして目の前で電話をし、あっさりと関係が終わりました。
私には体の関係はないと言っていました。
いくら友達でもこんなあっさり終わるもの?
と疑っていましたが
最近別のメッセージアプリでのやり取りを発見しました。
そこには、「このままじゃだめなのわかってるだろ?いつまでもセフレみたいにしておくの?」と旦那が送り
相手の女性は「でも大好きだから。会いたい。」「どうして急に冷たいの?」など、本気で好きなのうで、旦那の方は「しつこい。しんどい!なんでそんなにめんどくさいの?」と冷たくあしらってます。
ですが、女性は「じゃあどうして奥さんにバレたあと私に連絡してきたの?」と、旦那の方から連絡したようです。

そのやりとりの写メは取りました。
電話の履歴も取りました。
付き合ってた頃に手を繋いで撮ったプリクラの写メもあります。
これは慰謝料請求の証拠になりますか?

離婚はしたいかどうか、自分でもわかりません…
もし離婚しないとしたら、こういうタイプの男は、また同じ女性、もしくは違う女性と不倫するのでしょうか?

ちなみに付き合ってる頃から今まで喧嘩が多く、離婚の話も何度もでました。
しかしここ1ヶ月、多分女と終わらそうとしてるあたりから、喧嘩が減り、子供を可愛がり始め、優しい夫になってきました。
我慢して、寛大な母や妻として、今は夫の行動を様子見し、ほんとに別れたら、証拠は残しつつも、見て見ぬふりをして幸せな家庭を築いた方がいいのでしょうか?

コメント

旦那さんがなんと連絡したのかわかりませんが、そこまで突き放すのに食い下がる女うざいですね💦今の旦那さんは家族を大切にしていそうですけど……( ノД`)

• mom

mom

女も女ですが、女の気持ちを考えると、別れたのに連絡する夫が1番悪いですね😢
    ある意味女も振り回されて可哀想です。

• 3月17日

わたしだったら
女から慰謝料もらって旦那とはやり直しますかね🧐
旦那には次はお前からも慰謝料とって離婚だと言います😇

• mom

mom

弁護士通して…ですか?
    夫にスマホ見たことまだ伝えてませんし、それを言うとますますケータイを隠して悪さしそうなので言い出せずに様子見状態です💦

• 3月17日

退会ユーザー

よっぽど信用できない、また繰り返すだろうと思ってるなら通しますね。
    momさんの状況でしたら私なら通します🙋‍♀️

携帯見たことは素直に謝ります。
    そもそも心配がなければ携帯を見ることはなかったですよね!
    そうさせてしまった、しかもばっちり不倫してた。
    もうどう考えても悪いのはご主人だと思います🧐
    やり直す気があるならこちらがあなたを信用できるよう行動しろと伝えます。

• 3月17日
  • mom

mom

なるほど…
    夫が女と終わらせようとしてるので、様子をみて、また感情に流されそうになってたら弁護士に言ってみようかな💦
    もう相談しに行くべきですかね😅?
    事を重大にしてしまうのに躊躇してしまいます(´;ω;`)友達には甘いと言われますが💦

確かにそうですね!
    女と1度別れてから、しばらくは浮気しないだろうとスマホ見てませんでしたが、カマかけてみると嘘と顔に書いてあったので見てしまいました😭
    スマホ見るのってプライバシーの侵害になりませんかね?
    ほんと、その通りで、私はほんとに愛されてるのだろうかと思います。

• 3月17日

退会ユーザー

終わらせようとしてるのに女がしつこいようですね??
    とりあえず女とは話した方がいいと思いますよ😔
    momさんがそこまで事を大きくしたくないなら
    旦那と話して、もうしないだの内容はなんでもいいから紙に書いてもらい
    女には連絡だけするってのもありなのかなと🧐

夫婦間でも携帯を勝手に見るのは良くないってテレビで見た気がしますが
    携帯見る以外方法なかったですよね。
    携帯を見たから不倫を知り、
    夫婦やり直せるチャンスを作れたと言いますか。
    そのままにしてたらずっと不倫してたか別にまたしてると思います。😂

• 3月17日
  • mom

mom

女がしつこいのはなんとなくわかる気がします。
    夫は気分がコロコロ変わる人なので私と交際中も、別れるって言ってたかと思うとだんだん話がズレてきて一緒にいたいって言ってきたり、女々しく甘えてきたりラブラブなLINEしてるかと思うと夕方には突然絵文字も顔文字もなしで冷たい返信になったり。
    なので、女のネチっこさも、夫が女々しかったり冷たかったりとコロコロ変わることに振り回されて形成された人格なんじゃないかなと思います。

今の段階では、夫は義父や私に言われたからではなく、自分の意思で別れようとしてるので、動くにはまだ早いかな💦と思うような気がします😭
    ですが、その反面、おっしゃってくださってるように、今言って事を重大にしておかないとまた同じ繰り返しするかも…とも思いますが💦
    母には、だいぶいい方向にいってるからわざわざ自分から喧嘩を持ちかける必要はない。様子をみて、まだダラダラ続くようなら義父に証拠を見せれば、前回のことがあるから許さないと思う。と言われています。
    ただ、他の人に言われたからって、こればっかりは人間の本能とゆうか、感情面なので言い聞かせなどでは治らない問題でもありますよね😢

• 3月17日

理想は、女から慰謝料取ってご主人とは再建築…だと思います。
でも私なら無理ですね。
なかった事になんかできないし100%の信用なんかもう出来ないです。

結婚前からの二股、
体の関係はないと言いながらそれは嘘だった、
電話をし終わらせたはずなのにこっちから再度連絡、しかも別のアプリを使ってまで、

私は必ずいつか同じことを繰り返すと思います。
失礼ですが、そういうのってもう病気だと思いますよ。

• mom

mom

やっぱりそうですよね…
    幸せってなんだっけって思います。

私も再構築希望ですが、信用できないので、新生活って思っても疑ってばっかりで精神的にしんどそうな気がします。。

• 3月17日

退会ユーザー

女から慰謝料貰うにしても、2人から慰謝料貰うにしても、ご主人とは再建築を選ぶにしても、どうするにしても公正証書作成はした方が絶対いいと思います。
    口約束は所詮口約束ですから、
    主さんとお子さんの為にも、きちんとした方がいいと思います。

• 3月17日
  • mom

mom

公正証書とはなんでしょうか?
    よく不倫で検索すると見かけますが、イマイチなんのことかよくわからなくて💦

• 3月17日

女に慰謝料請求。
旦那に次不倫したら1000万慰謝料払う宣誓書を書かせる。
スマホにGPS、ロック無しで監視容認。
これくらいしないと許せません。

• mom

mom

ロックは前回の不倫がバレたときに、やっとナンバー教えてもらいましたが、やはりスマホを触ろうとすると警戒して、見せてもらえないので、寝てるときに見てます😭
    GPS使ったことないんですが、夫は営業で外回りの仕事なので、あっても意味あるのかな?と留まってしまってます💦
    てか、GPS付けないといけない程、薄い信頼関係って嫌ですね…

• 3月17日
miii

その女、ほんとしつこいですね。
うっとーしーーー😵!!!
直接呼び出して、お金とりましょう!!

• mom

mom

何度も電話してやろーかと思いました。
    しかし、電話すると、スマホ見たこと夫にバレて逆ギレされるので、電話出来ずじまいです💦
    ちなみに、女はかなり鬱陶しいですが、ある意味被害者です。夫に振り回されて可哀想。ほんとに好きって女の子の気持ちを振り回して、夫腹立つ!
    割り切ってるのはお前だけや!って思います。

• 3月17日
  • miii

miii

うちの旦那も逆ギレタイプですが、
    完璧あっちが悪いので
    最近不倫発覚しましたがみたことには
    怒らなかったですよ!
    当たり前だろ。カスって感じですけど!
    え?
    女可哀想じゃないですよ!!!!
    だって、momさんの存在知ってたんでしょう??

• 3月17日
  • mom

mom

私は逆ギレされそうで怖いです💦
    亭主関白なので、いつも気をつかっています😢
    元彼の時はカカァ天下だったのですが、何故か今の旦那には弱い立場になります💦口喧嘩でも言い負かされたりうまく丸め込まれるので(º﹃º )言いたいことが伝わらなくてヒステリーになってしまうこともありましたが、そんなときは暴力されました。最近は暴力なくなりましたが💦

そうですね。
    でもバレて別れたのに、旦那の方から連絡してきて、大好きな人から連絡きたら、嬉しくて理性押されきれなくなる気持ちもわからなくはないので…
    まあもちろん女も悪いんですけどね💦

• 3月17日
男の子のママ

弁護士さんに話してみるのが
1番です。
私は旦那の不倫で離婚しました!!

• mom

mom

そうなんですね💦
    弁護士って相談だけだと無料でしたっけ?
    生後9ヶ月のシングルマザーさんなんですね💦

• 3月17日
  • 男の子のママ

男の子のママ

無料のところもありますよ😁
    私は色々な弁護士さんに無料相談して
    慰謝料などの相場を決めました😊

• 3月17日
  • 男の子のママ

男の子のママ

そうです、シングルですよ😊
    でもストレス無く幸せです😘

• 3月17日
  • mom

mom

そうなんですね☆
    ちょっと考えてみます💦
    あまり事を重大にしたくないって気持ちもありますし(º﹃º )
    友達には甘いって言われますが😅

お子さんが優しく強い子に育ってくれるといいですね♥️
    友達も離婚して5歳の子がいますが、とてもいい子です☺️

• 3月17日

ケータイ見たことがバレないようにしたいなら、興信所使ったことにすれば良いと思いますよ!
旦那さんに何かツッコまれても、「なんでいちいちそんな事答えなきゃいけないの?言ったらまた隠れてこそこそするだけなんだから言うわけないじゃん!」と強気に言ってもいいと思います。
興信所に見張られていると思ったら、少しの間は大人しくすると思います。笑
そして、そのタイミングで1度旦那さんのケータイを見せて!と言ったらいいと思います。
相手の女に関してはわかる範囲で調べるなり、旦那に白状させるなりして、慰謝料請求していいと思います。
ファミレスなどに呼び出して直接会って、旦那が全部白状したと嘘ついて認めさせ、誓約書書かせれば(馬鹿な女はですが)しばらくは払うと思います。
途中で払わなくなるかもしれませんが…その時はまた追い込めばいいかと…笑
裁判沙汰にするには十分な証拠が必要なので、個人的に責めてもいいと思いますよ。
旦那さんからしても、相手の女に慰謝料請求までするのかよ…と自分のせいで相手にも迷惑が掛かること、思い知らせたらいいと思います。
今回、旦那さんに慰謝料請求しない代わりに、GPSアプリを入れる、怪しかった時はケータイ見せる事を約束させたらいかがですか?
あと、アドレス、LINEなども全部1から登録し直し!!
その位やってやっても良いです!!

うちの旦那は、喧嘩して仲直りし、アドレスまで変えたのに、相手の女にまたメール送ってやりとりしてた事がありました。何のためにメアド変えたの???でしたが、その後の信用性が大きく0以下になる事学んだんではないですかね?はるか昔の若い時でしたが…笑
妻をバカにするのもいい加減にして欲しいですよね。

• mom

mom

嘘つくのが苦手なので、興信所のことは言い難いです💦💦
    女の情報収集は前回のときにある程度してあります(º﹃º )
    地元が県外のことや、働いてる場所、電話番号、姓名までわかっています。

ずっとギクシャクした生活が、やっと旦那が落ちついてきた上に、女と終わらせようとしてるこのタイミングではまだ言い出しにくいかも…
    また女に自分から誘いだしたら言おうと思います💦

旦那はLINE以外のメッセージアプリの内容は毎回消しています。なので、開いたら、また次に開いた時には、前回のぶんや、スマホチェックできなかったぶんの内容は消されていますので、目の前で見つけた!とゆうことにはできません😭

他の方のお答えで頂いたように、慰謝料請求の場合は公正証書を作成しようと思います。

「このままセフレじゃダメ」ってゆうやりとりや、結婚前に手を繋いでいたプリクラは十分な証拠にはまだなりませんか?

アドレスやLINEなどは、仕事柄1からとゆうのは難しいです💦
    祖父の会社に務めていて、祖父には息子がいないので、孫の夫が継ぐことになっていて、今は営業周りしてるので会社関係の人がLINEにも入っているので…
    しかも、スマホへし折ったところで、仕事場のパソコンにバックアップがあるので💦

ほんと、馬鹿にされます。
    親や長男は素晴らしい人なのに、旦那だけは家族みんなに昔から手のかかる子だったと言われてます。

• 3月17日