※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

予定日超過で子宮口変化なし、22日までに陣痛なければ入院。旦那さん忙しく病院もひとりで泣きそう。

予定日超過3日目、内診グリグリ2回目、前回と変わらず子宮口1〜2センチ、22日までに陣痛来なければ入院になりました。補助券なくなって7000円の3回目…旦那さん年度末で仕事忙しくて休みなしで病院もひとり😭今病院の帰りですが泣きそうです😭

コメント

りん

大丈夫ですよ✨ママには赤ちゃんが1番近くに居るんで1人じゃないですよ☺️!!

• く

ありがとうございます😭家帰ってきて我慢できず泣いてしまい情けないなぁと思いました、会える日を楽しみにしてます😍

• 3月17日
  • りん

りん

情けないことないですよー😭!私も妊娠をきに涙腺弱くて情緒不安定で1人で泣いた事何度もありましたけど。そーやって泣いてママになっていくんだなって思いました(´;ω;`)母は強しですよ👌💕

• 3月17日
  • く

ありがとうございます😭そう言っていただけるとすごく救われます✨

• 3月17日
まぁ

グリグリ痛いですよね(>︿<。)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね( *´꒳`* )初産ですかね?早く赤ちゃんに会えるように気分転換にお散歩してはいかがですか?

• く

ほんとに痛かったです!そうです、初産なので毎日ドキドキしてます😭
    散歩かなりしてるので、先生に動いてね〜と言われメンタルやられました…笑1人でいると、どうしても考えてしまいますね!でもめげずに頑張ります😭ありがとうございます✨

• 3月17日
  • まぁ

まぁ

ガニ股で、床を拭いてみるとか♡
    初産だとなかなかね…
    ファイトです!

• 3月17日
  • く

いまグリグリのおかげか、生理痛?みたいな痛みが今までにないくらいあるので、今夜は新月だし少し期待してます✨
    ありがとうございます!

• 3月17日
  • まぁ

まぁ

ふぁいとです♡

• 3月18日
ぺっっっち。

全く兆候なくて促進剤で41週4日で産みました(笑)
病院も一度も旦那とは行ってませんよ(笑)
大丈夫です!その時は来ます🙌💓

• く

ギリギリだったんですね😵
    そうですよね、早くあいたすぎて、1人で勝手にそわそわしてます😅ありがとうございます✨

• 3月17日