※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
ココロ・悩み

31週目の双子妊娠中で眠れず、食欲が増し、+12㌔増加。眠気がなくなる時期について相談。

妊娠31週目 20日で9ヶ月の双子妊娠中です🤰💛
最近全然眠れなくて3時間に1度は起きてしまいます( *o* )
そして起きる度に何か食べてしまいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
おかげで妊娠してから+12㌔いきました😂
立て続けに眠ることができなくなって3週間たちます💦💭
初めは気にしてなかったんですが、前は眠くて眠くてもっと眠れていた気がします😢💭
そして朝の謎な食欲はなんなんだろう。。🤔💭💭
8ヶ月くらいで眠気がなくなるってあるんでしょうか?( *o* )

コメント

ひたすらお腹すく笑

三時間おきはきっとママの体が
授乳の時間に慣れるように
なってきてるんでないですかね😙💓💓
わたしも夜中三時間にいつも
トイレいっては冷蔵庫開けてましたよ😂(笑)

  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    わたしも同じくらいのときに
    不安で友達ママに相談したら
    何人かそー答えてくれましたよ😙💓
    だからきっと体が順調に
    準備しはじめてるんですよっ😍🍼
    お腹すぐすいちゃいますよね!!😭✨
    双子ちゃんママなら尚更ですよ💓
    食べれるとき食べて栄養とらないと🍴💓💓

    • 3月17日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    焦りますよね!😣💓
    この異常な食欲はなんだ!って😂✨
    全然過食症じゃないですよ😂💓大丈夫大丈夫💓💓
    そう思えるとホッコリしますよね🌈💕
    出産までラストスパート頑張って下さいね😍✨

    • 3月17日
deleted user

私は7ヶ月くらいから3時間に1度は起きていました😵トイレに行きたくなったり謎に目が覚めたり😁食欲も凄かったです‼️ちゃんと食べてるのに何でこんなにお腹すくのかなー?って思いながら食べてました😋
ちなみに私も双子です✨産んで7ヶ月になります👶👶

  • deleted user

    退会ユーザー

    ありましたよ😁そうなんですよね!初めての妊娠が双子だったのでこんなものなのかなー?と思いながら過ごしてました😊✨食欲びっくりしますよね‼️
    私は早産だったんですが+10キロでした💦

    • 3月17日
3児mama

私も双子妊婦です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
眠れないしんどさわかります。。
私は、背中から腰が痛くなったり、心臓あたりが握り潰されてる感じて痛かったり、横向きにしてる側の足が痛くなったりで毎日悩まされています😅😫💦
検診で何を相談しても『双子だからね〜仕方ないよ〜』で毎回終わるので『双子』って言うキーワードに飽き飽きしてきましたww
逆にいっきり食べれなくなり体重が2週間たっても増えておらず状態です。
でも時々無性に何かしら食べていたくて1日中食べてる時もあります!!(≧ε≦*)w
双子にしては、普通の赤ちゃんと変わらずの大きさでかなり順調みたいなので安心してます♥
来週から管理入院が始まりますが、お互い頑張りましょうね😆💓
長々と失礼しましたー!!

deleted user

眠くて毎日がっつり昼寝してます。間食も多いです。

え

私は寝返りの度に目が覚めてしまいます!
寝付きも悪くなってるのに、
やっと寝ても寝返りしたら動悸がして落ち着くまで眠れなくて😭
今のうちしかしっかり寝れないのに~って思いますよね💦
定番かもしれませんがYouTubeとかでピアノ演奏とか聴きながら目をつぶってると、
気付いたら寝てるパターンが多いです!
私は初期のつわりから胃が弱っていて
下手な時間に食べちゃうと胃液あがってくるので羨ましいです😂💕

私も22日で9ヶ月で予定日が近いのが嬉しくて
ついついコメントしちゃいました!(笑)
何の解決にもならなくてすみません~💦

あゆみ

分かります(T^T)七ヶ月くらいから私も夜寝れなくて昼間は眠くてボーッとしてしまいます(笑)
夜に眠りたいんですけど(T-T)

私は切迫のため仕事を休んでいますが、仕事を続けてたら体がもちそうにないです😵(笑)