※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
ファッション・コスメ

おはようございます😃このサイトで服を買ったんですが、30分後ぐらいにこ…

おはようございます😃このサイトで服を買ったんですが、30分後ぐらいにこのメールが来ました。電話番号も載っており掛けたんですが繋がりません。支払いをソフトバンク払いにしちゃったんですがこの場合ってどうなるか分かる方居ますか??

コメント

ふみころん

Lサイズでのお届けで良ければそのままで、
注文キャンセルすれば、返金されるのではないでしょうか?

いずれにしても、メールでの返信をしてみてはいかがでしょうか?

• 🌸まま

🌸まま

メールでもいいんですね!
    メールでキャンセルと送りたいと思います

• 3月17日
  • ふみころん

ふみころん

電話は土日だから出ないのかもしれないですね。
    メールを送って月曜日までに何も返信なければ、電話で確認してみてください✨

• 3月17日
Ⓜ︎

今日は土曜日だから繋がらないんですかね?💦
電話繋がるまでかけてキャンセルしてもらうしかないと思います😣

私も同じようなことがありましたが、電話してキャンセルしてもらいました!

• 🌸まま

🌸まま

携帯番号でした!
    メールでもキャンセルと送りたいと思います!

• 3月17日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

私も携帯でしたよ☆
    会社の携帯かもしれないですね!
    携帯繋がらないならメールいれておいたら何かしら対応してくれると思います😄

• 3月17日
だらすけ

Lサイズに変更ですか?
キャンセルですか?
私も以前ネットで購入した物が品切れになってしまい、違う柄なら・・・とメールがきましたが、メールでキャンセルでと返信しました。
ショップの方でキャンセル手続きしてもらって、カード払いもキャンセルになりましたよ(^-^)

• 🌸まま

🌸まま

キャンセルしたいです(>_<)
    メールでキャンセルと送りたいと思います!

• 3月17日