※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

妊活中の女性が流産を経験し、不安定な気持ちでいるが、家族の支えを受けて前向きに取り組んでいます。卵管造影検査を受け、タイミング法を試みていますが、高温期が終わり、次に期待を寄せています。

くじけそうなんで、吐き出させて下さい。

結婚2年目。
去年の5月から妊活を始め、10月に流産をしました。
始めての妊娠、流産と精神的にも不安定になりましたが、主人や家族の支えがあり前向きに妊活に取り組んでいます。

年明けすぐに卵管造影検査しました。
右の卵管がつまりやすいみたいでタイミング法をすすめられてました。
検査後はゴールデン期間って……
今回、高温期続いてたんで期待してたのに本日リセット……
あー、次頑張ろう‼
いつかまた赤ちゃんが来てくれますように…

コメント

みゆゆ

私も今朝リセットしました。期待してがっかりの繰り返し。お気持ちわかります(ノ_<)でもこればっかりは、落ち込んでもどうにもならないし、頑張るしかない!と毎回思うようにしています^_^きっと赤ちゃんが来てくれた時、大変だった分すごくすごーーく嬉しくて大変だったことなんてどうでもいいくらいの幸せなんだろうなと思いながら、、、過ごすようにしています^_^

• あみ

あみ

ぴんくさんもリセットしたんですね。
    お互い、赤ちゃんが来てくれるその日まで頑張りましょうね🎵

• 3月17日
CSCK

流産辛かったですね。
私も3回経験があるので、お気持ちよく分かります。
期待してた後のリセットも落ち込みますよね⤵
リセット日は妊娠1日目。と思って、
気持ちと体調整えて、赤ちゃんが来てくれるの待ちましょ。

• あみ

あみ

流産3回は辛い経験でしたね…
    辛い経験を乗り越えたさきにそれよりも何倍も嬉しいことが待っていると思って気持ちを切り替えて赤ちゃん待ちます❗

• 3月17日
彩♡花

通水検査の3ヶ月後、タイミング法で妊娠できました。
しかし流産してしまい、今体外にステップアップする為治療をしています。

まだゴールデン期は続いてるので赤ちゃん来てくれるといいですね(^-^)

一緒に頑張りましょう!!

• あみ

あみ

流産は誰でもあり得ることですが、辛いですよね。
    体外で赤ちゃんに出会えることを願っています❗
    私もゴールデン期間を活用できるようにまだまだ頑張ります☺

• 3月17日
もんすーん

私は結婚6年目に妊娠しました。
途中でレスになったりしてしんどかったです。
旦那さんが協力的ならきっと乗り越えられます。

待てば待つほど、生まれたときの感動もひとしお。
大丈夫です。
ぼちぼちいきましょ。

• あみ

あみ

去年から始めた妊活ですが、私ももういいやって思ってやめようかと思った時もありました。
    周りからは、まだ焦らなくてもいい、まだいんじゃないとか言われたりして。
    そんなときの主人の励ましはとても力になりました。
    この待っている時間もプラスに考えて焦らずマイペースで妊活やっていきます❗
    お互いぼちぼちですね🎵

• 3月17日

ファイト〜