※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

昨日のお昼から吐き気がして何も食べれていません。飲み物でさえ喉通り…

昨日のお昼から吐き気がして何も食べれていません。飲み物でさえ喉通りにくく、さっきから寒気がしてきました。

こんな時皆さん何を食べていましたか。
病院に行った方がいいのでしょうか。

コメント

ちろる

脱水になったらいけないので病院行った方がいいと思います!
私はつわりで2回入院しました😭

• ちろる

ちろる

尿は出ていますか?尿の色が濃いようであれば脱水傾向です!

• 3月17日
  • はる

はる

でています。そうなんですね!
    彼が近くにいないから頼れないっていうのもあって不安で。。

• 3月17日
カヌレ

妊娠初期の大事な時期ですし、病院に行くことをお勧めします。
点滴で栄養補給してもらえるかもしれません👶🏻

• はる

はる

やっぱり行った方がいいですよね。

• 3月17日
サヤカ

行ったら点滴してもらえましたよ!私は、きゅうりを2日かけて1本食べるくらいしかできなくて、つわりってこんなもんかと思っていたら、1週間で5キロ減り、歩くのもやっとなくらいフラフラになりました😭真夏なのに、長袖じゃないといられないくらい寒かったです😭病院で点滴してもらったらマシになりましたよ!

• はる

はる

真夏でも寒さを感じるんですね。。。ちょっと怖くなってきた。。。
    病院行ける状態になったらすぐ行きます。。

• 3月17日

無理して食べなくて大丈夫ですよ◎
体が受け付けていないのですから!

水分が取れないほど吐いてしまったりするようでしたら、体が脱水してしまいますので、受診をしたほうがいいですね!