※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま 。
子育て・グッズ

マッサージで骨盤の歪みがゼロと言われ、後ろに傾いていることに驚きと喜びを感じた。

これどうしても言いたかったので、深夜にひっそりと、、、笑

この前マッサージに言ったら骨盤の歪み具合とか見てくれて、言われたこと。

産後6ヶ月なんですよね?
骨盤矯正行かれました?
産後の人には珍しいくらい骨盤の歪みゼロです!
ただ、後ろに傾いてます!!

!?!?!!!?!?

ってなりました(笑)
後ろに傾くことなんてあるのか!!?!と思うのと、歪んでない!やった!!すごい!!!と思うので感情が忙しかったです(笑)


失礼しました()

コメント

ママリ🔰

褒められて指摘されるとどっち?て感じますね💦
歪んでなくて羨ましいです😳

  • ま 。

    ま 。

    喜んでいいの!?え???みたいな感じになりました(笑)

    • 3月17日
deleted user

わたしは産後整体に行って同じこといわれました!
後ろに傾いてるのは産後のせいみたいですよ!お腹に赤ちゃんいたからママは後ろに傾くみたいで、普通の整体はその傾きは直してくれないと言ってました!

  • ま 。

    ま 。

    そうなんですか!!
    傾いてるのは出産云々の前だわこれ!って言われたので、えええって思ってましたが、出産の影響なんですね!
    出産の影響でよかったです(笑)

    • 3月17日