※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ファッション・コスメ

皆さんスキンケアは何をしてらっしゃいますか?肌が弱いのでエタノールが…

皆さんスキンケアは何をしてらっしゃいますか?
肌が弱いのでエタノールが入っていない化粧水を使ってます。
子供が小さくなかなか自分の時間が取れないのですが目元ケアやおすすめのスキンケア教えてください!

コメント

もも

オールインワンが一番楽です…😅
けど、刺激があるものが多いですよね😅😅
精製水にグリセリンを混ぜたものとかいかがですか?
保湿力もありますし赤ちゃんにも使えますよ😃

• ちーちゃん

ちーちゃん

手作りは考えたことなかったです!精製水とグリセリン、初めて聞きました😊
    ムスメもアトピーっぽいので調べてみます!ありがとうございます!!

• 3月17日
まま

ジュリエットレイってメーカーのオールインワンのゲルを使ってます。
肌はとても弱いです。
今のところ、それしか肌をケアしてる感じがしなくて、全身に使ってます。
メーカーでは3000円なのですが、通販やドラッグストアでは700円前後で売られています。

• ちーちゃん

ちーちゃん

700円前後はお手頃価格でたっぷり使えますね😆
    メーカー名も細かく教えてくださり、ありがとうございます!

• 3月17日

わたしも敏感肌です(๑´・_・`๑)💦
基礎化粧品はアヤナスを使ってます♡
アイクリームは別のを使ってて、セザンヌのアイクリーム使ってます✨
めっちゃ安いのなアルコールフリーでわたしでも使えるので、アヤナス高い分そこで節約してます😀
治療的な意味では、さいきCのクリーム、メラノCC、ペアアクネクリームを使ってます💕
毎日マスクもしていて、マスクはクオリティファースト、お米のマスク、ディセンシアつつむ、ミノンが好きです(´。・u・。)ノ

• ちーちゃん

ちーちゃん

基礎化粧品からアイクリームまで細かく教えてくださってありがとうございます!いつも化粧水しかつけておらずらアイクリーム気になってました😊参考にさせていただきます!

• 3月17日