※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずり葉
雑談・つぶやき

岡崎市在住の24歳です!✨結婚してから福岡県から愛知に越してきてお友達…

岡崎市在住の24歳です!✨結婚してから福岡県から愛知に越してきてお友達が居ません。😭
4月から福岡に里帰り出産の予定です!🤰👼🏻
8月のお盆明けには愛知に帰って来るのですが、初産で不安がいっぱいなので、相談や愚痴をきいてくれるような友人が欲しいのですが、歳の近い方や、同じような境遇の方お友達になってくださいませんか?😭✨✨
趣味は、K-POPが好きで主に防弾少年団、東方神起を追っています笑😂💕
ぜひ、仲良くしてください😭✨✨

コメント

スミン

岡崎住みで今年21になります!
よかったら仲良くしてください!
私も韓国好きですよ💕

  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    回答ありがとうございます!😭✨
    お友達がまったくいないので良かったら仲良くしてください〜😭✨✨

    • 3月17日
  • スミン

    スミン

    こちらこそ😍
    よろしくお願いします😊

    • 3月17日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    スミンさんは産婦人科今どこに通ってますか?🙋🏼✨✨

    • 3月17日
  • スミン

    スミン

    豊田市の鈴村産婦人科です!
    ゆあさんは岡崎の病院ですか??

    • 3月17日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    豊田まで行ってらっしゃるんですね!!😳
    エンジェルベルホスピタルに今は通っています!😊✨

    • 3月17日
  • スミン

    スミン

    地元が豊田なのと、病院代が安いのと、前に生理不順で受診したことがあったので息子の時からお世話になってます!

    岡崎の人エンジェルに通ってる方多いですよね!
    ママ友がエンジェルでお産してたり、ここで知り合った方もエンジェルに行かれてる方多いです👼

    • 3月17日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    そうなんですか!!エンジェルベルってやっぱり高いみたいですね!!😅
    1番近い病院で検索したら出てきたのでそこに行ってるんですけど、里帰り出産すりからなのか、あんまり対応が良くないと感じました…😅

    • 3月17日
  • スミン

    スミン

    ベルグループは高いですね!
    設備とかそういうのは豪華ですよね
    対応良くないんですか?
    やっぱここで産む人にはー的なのあるんですかね??
    周りは二人目もここでーって人が多いです!

    • 3月17日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    そうなんですねー!😳
    私今、妊娠性糖尿病って言われてるんですけど、検診行っても血糖値計られないし、インスリンも打ってないので謎なんですよね😅
    なんにも言われなくて、きいたら冷たい言い方されちゃって聞く気がなくなっちゃうというか…笑😅

    • 3月18日
  • スミン

    スミン

    え、妊娠性糖尿病って言われてその後血糖値計らないんですか?!
    私は妊娠高血圧に前回なってて、あと白衣高血圧があるので毎回家で測って病院でも測って異常ないかとかやってます!

    • 3月18日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    そうなんですよ!妊娠性糖尿病の検査して、妊娠性糖尿病ですねって言われたあとは全然血糖値計られないからすごく謎なんですよね…😭
    そうなんですか!やっぱり測って経過見るのが普通ですよね?🙄🙄

    • 3月18日
  • スミン

    スミン

    後々それで影響あったらとか心配になりますよね…

    私は白衣高血圧で病院で高くなるので普段の血圧を基準にしなきゃなので
    家で高くなったら妊娠高血圧で転院になってるので
    何かしら妊娠で体に異常がでてるなら経過見たりが必要だと思うんですけどね…

    • 3月18日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    白衣高血圧なんてあるんですね…😭
    高血圧も大変ですよね、食生活…😭
    もうすぐ里帰りで病院変わるので変わるまではって思って行ってます笑😅

    • 3月18日
  • スミン

    スミン

    普段は血圧が正常なのに、病院に行くと場の雰囲気や先生とかに緊張して血圧が上がることを白衣高血圧って言うみたいです!
    食事結構言われます😵
    塩分とるなーとか野菜中心にしろーとか…笑

    そうですよね!
    病院変われば色々聞きやすくなりますよね!

    • 3月18日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    大変ですね…😭😭
    私は注射みたら緊張しちゃいます…笑😂😂

    食事制限ってきついですよね!私も頑張って野菜中心にして、カロリーをなるべく計算するようにしてます😭

    優しい先生だったらいいなぁ!笑😂

    • 3月19日
  • スミン

    スミン

    緊張してる感じは自分的にはなく出来るだけ深呼吸したりとかするんですけど下がらないです😅
    私は逆に注射でストレス発散っていうか何かスッキリします😆

    制限しないで食べちゃうこと多いです
    特に甘いものが食べたい時多くてつい食べちゃってます
    後期に影響出そうとか思っても食べないと余計に食べたくなります😱

    そうですよね!
    里帰りして変な先生当たったりはイヤですよね!

    • 3月19日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    注射でスッキリですか!!笑😳
    すごいですね!笑😳

    食べたいですよね!食べたいもの食べれないってすごくストレスですもんね😭😭

    相性って大事ですね!😇✨✨

    • 3月19日
  • スミン

    スミン

    うわー血が抜かれてるーとか
    何か入ってきてるわーって感じでなんかストレス発散になります笑笑

    軽めに食べてです
    家にない時は特に食べたくて困ります笑

    ほんとに!
    いくら産んだら通わないといえどそれまでが相性悪いと辛いですよね

    • 3月19日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    私は針が入ってる感じとか抜かれる感じが気持ち悪くて貧血になっちゃいます笑😂

    食べたい衝動がいきなりくるのほんと困りますよね笑😂

    ですよね!!慎重に選ばなきゃなって思いました笑😂

    • 3月19日
  • スミン

    スミン

    注射苦手な人は多いですよね!
    中学の時に学校での血液検査で倒れた子がいたって聞いたことあります!

    ふとした時に甘いもの食べたいとかアレ食べたーいってなるので困ります😅

    今のとこ先生とか対応いい人が多いので助かってます笑

    • 3月19日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    そうなんですね!歳とる事にだんだん体が受け付けなくなってきたのか若かりし頃は泣いて終わってました…笑笑😂

    最近はそうめんがマイブーム化してます笑笑😂

    いい病院ですね!!🙋🏼✨

    • 3月20日
  • スミン

    スミン

    拒否反応が強くなったんですかね??
    私はほんとに嫌いで無理って感じだったんですけど、ある日突然目覚めました笑笑

    そうめんいいですね!
    食べたくなりました😆

    古いですけど、金額も安くてイイですよ👍
    息子の時は男の先生に担当してもらってて何故か拒否反応起こしてたんですけど今はなれて大丈夫です笑

    • 3月20日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    覚醒したんですね笑笑😂😂
    私も覚醒したいです笑笑😂

    妊娠してから異常にそうめん食べる様になっちゃって笑笑😂

    古い病院の方がベテランのお医者さんがいていいってイメージありますよね笑☺️✨✨

    • 3月20日
  • スミン

    スミン

    ある意味変態感ありますけど、献血とか行ってひたすらニコニコ血が出ていくのを見てるくらいには好きです😂

    あるあるですよね!
    今までそんなに食べてなかったものとかが急に食べたくなったりとか🤔

    確かに、ベテランです!
    基本的に自然分娩しかやらないし安心感ありますよー
    でもリスクあるとすぐ転院にはなります😅

    • 3月20日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    変わってますね笑笑😂

    やっぱりありますよね!笑笑😂

    個人病院だからリスクがあると怖いですもんね☺️

    • 3月20日
  • スミン

    スミン

    一度元カレとデートで献血行って1人楽しそうにしてて笑われたことあります笑笑

    私は、上の子産んでからご飯食べるのも面倒だなーとか思うくらい食べなくなってたのに、妊娠を気にめちゃくちゃ食べるようになって、体重の増加がヤバいです💦

    血圧系の問題は頭の血管とか切れたりとかすると母体が危険だから転院しなきゃ危ないって言われました👌

    • 3月20日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    強いですね!笑笑😂😂

    そうなんですねー!食欲が増えて2人食べなきゃだし~とか言いながら調子乗って食べてたら私も体重の増加がやばくなりました笑笑😅

    高血圧は危ないですよね!⚠️
    地元の友達もなってたみたいで、大変だったみたいだから…💦💦

    • 3月20日
  • スミン

    スミン

    いつからこんな感じになったんだろうって感じです笑笑

    私は7キロに抑えたいなーって言ってて息子の時は13キロ近く増えて
    今回は8キロ増えてます😱

    うちの姉は高血圧で緊急帝王切開やってます💦
    朝から検査しまくって血管に異常が無いことだけ確認して即手術室に行くって感じだったみたいです

    • 3月21日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    私もすでに10キロ増えてて食事制限したら2キロ減りました笑😂

    大変だったんですね😭

    • 3月21日
  • スミン

    スミン

    減ったのすごいですね
    私は今はキープ出来てるんですけど増えそうです💦

    • 3月21日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    たぶんすぐ増えます笑😭
    便秘になるとすぐ増えますよね😭

    • 3月22日
  • スミン

    スミン

    便って意外と体重増える原因ですよね💦
    余計なもの全て排出してから検診行かなきゃですね😂

    • 3月22日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    それです笑😂
    できるだけ食べないで行かなきゃすぐ増えます笑

    • 3月22日
  • スミン

    スミン

    わかります!
    食べすぎていったらほんとに増えがヤバいです💦
    これ以上増えないようにしたいけど無理そうって思っちゃいます笑

    • 3月22日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    体重管理はほんと難しいですよねぇ🙄
    分かっちゃいるけど、食べたいし…みたいな🙄

    • 3月23日
  • スミン

    スミン

    私さっきお腹空き過ぎてお茶漬け食べましたよ笑
    気持ち悪過ぎてもう限界で😱
    こういう時間の食事が良くないんだけどお腹すきます💦

    • 3月23日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    夜中はほんとお腹空きますよね!!遅くまで起きてるのがいけないのかもしれないけど眠れないから余計…笑笑😭

    • 3月23日
  • スミン

    スミン

    うちの旦那がだいたい2時くらいまで起きててそれに合わせてたらお腹空きすぎてヤバいです😂

    • 3月24日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    一緒にいろいろ食べちゃうパターンですね😭笑笑

    • 3月24日
  • スミン

    スミン

    そうなんですよね
    匂いにつられてしまいます笑笑

    • 3月24日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    困ったものですね笑笑

    • 3月25日
  • スミン

    スミン

    匂いさえなければもう少し我慢出来るのにとか言い訳ですが😆

    • 3月25日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    目の前で食べられると余計食べたくなっちゃいますよね笑笑😭

    • 3月25日
  • スミン

    スミン

    そのうえ用意してってなるので食べたくなります

    • 3月25日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    用意するのは食べたくなりますよね笑笑
    自分でやってくれよとも思っちゃいます笑笑😂

    • 3月26日
  • スミン

    スミン

    やってくれないんですよ😱
    それくらいやれるでしょってこともしないので嫌になります😂

    • 3月26日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    おっきい子供が居ますね…笑😭
    自分で出来ることはやってくれってなりますよね😤

    • 3月27日
  • スミン

    スミン

    ほんとそれです
    いつまでこんな生活に耐えたらいいのか…😅

    • 3月28日
Rmama

私も岡崎住みです!
よかったら仲良くして
下さい😻🎵
ちなみに28歳でBIGBANGが
好きです♡

  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    よろしくお願いします!!🙋🏼✨✨
    ビッペンさん!!みんな兵役いっちゃって寂しいですよね!😭

    • 3月17日
  • Rmama

    Rmama

    岡崎のどの辺に住んでるんですか?✨
    そうなんです😣今から我慢の
    時期なんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも出てくる時はみんな同じ時期に
    出てくるだろうからそれまで〜💦
    防弾少年団はこれからたくさん
    でますね💕

    • 3月17日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    わたしは元気館が家から近いとこに住んでますよ!!🙋🏼✨✨
    スンちゃんは兵役行く時期じゃないんですか?😳😳
    これから日本活動が中心になるみたいです〜😊✨✨

    • 3月17日
  • Rmama

    Rmama

    元気館のほうですか💕
    元気館この前行きましたよ😉✨
    スンちゃんはいつ行くのだろ?
    2020年にはみんな揃うように
    行くみたいだけど…
    これからまた人気がハンパなく
    なりますね😍🎵ライブとか
    行きたいわぁ!!!

    • 3月19日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    妊娠前は元気館のジム行ってたんですけどね笑😌✨✨
    スンちゃんももうすぐですかねぇ…?🙄
    防弾のライブほんとに行きたいですぅ!!😭😭✨

    • 3月19日
  • Rmama

    Rmama

    そうなんだ(゜o゜)!
    ジムとか体作ってるの?w
    病院はどこに通ってるのー?
    スンちゃんも近いと思うよー💦
    みんな坊主にしちゃう💦
    防弾少年団も日本でツアー
    やりそうだよね😆💖

    • 3月20日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    作ってないですよ!笑笑😂
    やる気になって行った後なかなか行かない~ってなるパターンです笑笑😂
    坊主にしちゃうの悲しいですよね笑笑😭
    ペンミがあるのでそこでツアー発表ありそうという噂が!!笑☺️✨✨

    • 3月20日
  • Rmama

    Rmama

    ムッキムキ女子かと思ったw
    最初の意気込みだけはね😁
    テソンの坊主はちょっと笑ったw
    ペンミとかもう日本でやってるのー(゜o゜)?
    防弾少年団とかどんどん倍率高く
    なりそう💦

    • 3月20日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    逆にぶよんぶよん女子ですよ笑笑😂
    テソンの坊主って田舎感強そうですねwwwwww😂
    やるみたいですよ!4月から!!😇✨
    倍率やばくてファンクラブ入っても当たらない人続出らしいです😭😭

    • 3月20日
  • Rmama

    Rmama

    私もぶよんぶよん女子だわー!
    もう女子って言っていいのかやw
    テソンやばいねw韓国の田舎者?w
    見方によれば可愛いけど😁💓
    まぢか!やっぱもうとりにくいんだ💦
    じゃあ一般なんてとれるのかな?w

    • 3月22日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    女子はいつまでも女子です😤❤️
    かわいいです笑笑😂❤️
    一般なんて秒ですよね、繋がらなかったら終わりですよ笑笑😭

    • 3月22日
  • Rmama

    Rmama

    女子になれるように頑張りまーすw
    みんな中学生みたいな髪型に
    なっちゃうから笑える😂😂
    絶対つながらん💦
    ずっとツーツーって言ってそう😅
    そういえばもう福岡に帰られるのかな?

    • 3月27日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    中学生😂😂
    全然繋がんないですよ!笑😂
    もう2週間ぐらいはこっちに居ますよ☺️✨

    • 3月27日
瑠璃mama

29歳ですが同じく8月に出産するのでよければ仲良くしてください( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    8月出産なんですね!私、六月に出産予定なんです!😊✨
    愛知に帰ってくるのが8月で…😌✨
    良かったら、仲良くしてください!😊✨

    • 3月17日
  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    あ、そおなんですね✨外でれるようになった、遊びましょ✨

    • 3月18日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    はい!赤ちゃん連れてお散歩なんかしたいですね!😊✨
    遊びましょ😊✨✨

    • 3月18日
ぱっちょ(双極性障害)

去年4月に福岡から岡崎に引っ越しました!本宿付近に住んでましたーヾ(・ω・`;)ノ
訳あって11月から名古屋在住ですけど、仲良くしてくださいー(´;ω;`)ウッ…

  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    わぁー!同じような境遇ですね!!😭
    こっちきてからお友達出来なくて寂しいですよね😭
    名古屋に行っちゃうんですかあ😭
    仲良くしてください〜!!😌✨

    • 3月18日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    同じですねぇ!地元は飯塚なのですが
    どこらへんですかぁ!?( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩
    昨年の11月にもう引っ越しちゃったんですよぉヾ(・ω・`;)ノ
    でも岡崎凄くいいところだから出たくなかった(´;ω;`)ウッ…(笑)

    4月のいつぐらいに帰るんですー??

    • 3月18日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    地元は久留米なんです!!🙋🏼✨✨
    あ、お引越し済なんですね!!😭
    岡崎住みやすいですよね!!☺️✨
    便利だし☺️✨✨

    15日に福岡帰る予定です!🙋🏼✨✨

    • 3月18日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    久留米いいですね!ラーメン♡
    岡崎いいですよねぇ…♡子育てに力を入れてくれるあたりがほんといいです!
    便利ですよね!ちなみにジャンボエンチョーのペットコーナーで働いてました(笑)10月終わりまで(笑)

    あたしも27ぐらいに帰省しますよー!!!

    • 3月18日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    ジャンボエンチョーってホームセンターですよね?!😊
    行ったことないけど、前に働いてたとこの近くでした!!笑😂

    そうなんですね!!早めに里帰り予定なんですか?😊✨✨

    • 3月18日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)


    動物好きならぜひ行ってみてくださーい♡w
    何のお仕事されてたんですかー??

    いえいえ!家族がみんな高齢なのでなるべく年3回は帰ろうということになっててw
    2回目の帰省ですね♡
    9月予定日なのでお盆はもう帰れないかなヾ(・ω・`;)ノ
    里帰りしたいけど、実家も忙しいもんでw

    里帰りしたら福岡がいいーとかならないですー??
    帰省するだけで戻りたいーってなりますw

    • 3月18日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    猫買ってるのでグッズとか見に行ってみますー!!🙋🏼✨
    前は事務やってたんですが、今はコンビニです!笑
    今月で終わりなんですけどね!!笑😂

    ちょうどゴールデンウィークでしたね!!笑🙋🏼✨
    福岡がいいーってなっちゃいます!お友達も向こうに居るし、何より親がいて楽だし楽しいしで笑😂😂

    • 3月19日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    猫ちゃんいいなぁー♡
    可愛いでしょうね!

    事務もコンビニもやってみたいお仕事です(*´Д`)ハァハァ
    大変ですかぁ??|ω・)

    やっぱそうですよねぇ!
    運転も向こうじゃ当たり前にやってたけどこっちは怖くて出来なくて…
    なにもかも違うから
    ホームシックになっちゃうヾ(・ω・`;)ノ
    お醤油もお味噌も違いませんー??

    • 3月19日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    猫、憎たらしいけど、かわいいです笑笑😂

    事務は眠くてたまらなかったです…笑
    コンビニは今はお腹も大きくなって来たので大変ですが、普通に働くのならきつくはないですよ😊✨

    分かります…最初来た時普通に60キロで走ってたらクラクション鳴らされてびっくりしました…笑笑😳
    お醤油はできるだけ母に頼んで送ってもらってお味噌は旦那が実家に頼んで送ってもらってますよ!😂✨
    こっちの味噌が旦那が好きじゃないらしくて笑😂

    • 3月19日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    ペットはいいですよねぇ!♡
    お仕事のお話参考になります!ありがとうございます( *´•ω•`*)/❤️

    九州の人はおっとりしてる!って言われました(笑)
    まだ運転されてますー??あたし怖くてできないー😂(笑)

    やっぱそうですよねぇ!よかった一緒で(笑)
    帰省した時に大量に買って帰ってます(笑)
    刺身醤油とかぜんっぜん違くてびっくりしましたもんー

    • 3月19日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    いいえいいえ笑笑🙋🏼✨✨

    おっとりしてますかねぇ?笑笑🙄
    運転してますよ!慣れました!!笑😂

    赤味噌があんまりあわないですよね、九州の人は😭
    刺身醤油違いますよね!甘い醤油じゃない!!ってなりました笑😂

    • 3月19日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    運転すごーい!!(笑)
    上手なんですね!
    羨ましい( *´•ω•`*)♡

    赤味噌は未だに食べれないですヾ(・ω・`;)ノ(笑)

    • 3月20日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    上手じゃないですよ!!免許とって1年で3回事故った経歴ありますから!笑笑😭

    赤味噌なれないですよね😭

    • 3月20日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    ( :D)┸┓ワァーw
    全く一緒です!1年で3回あたしもありますwwww

    そういえば岡崎じゃ慣れて運転できてたの思い出しましたw
    でも名古屋はもっと運転荒くてこわいー(´;ω;`)ウッ…w

    • 3月21日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    ほんとですかwwwww調子乗って熱唱してたら前の急ブレーキした車に突っ込んじゃいましたwwww.

    名古屋で運転怖いですよね!1回だけ自分で運転して名古屋走ったんですけど、怖すぎてゆっくり走りましたもんww😂😂

    • 3月21日
mari

岡崎住みの24歳です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
同い年ですね❁
よかったら仲良くしてください😳💕

  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    同い年ですね!🙋🏼✨✨
    よろしくお願いします☺️✨✨

    • 3月18日
  • mari

    mari

    どの辺すんでますかー( ¨̮ )

    わたしは緑丘です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 3月18日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    地名があまり詳しくないので何となくですが、近い気がします!!笑😂✨
    私、エンジェルベルの近くに住んでます!!😊✨✨

    • 3月19日
  • mari

    mari

    そうなんですね😊💕
    そこそこ近いかもです(笑)
    また落ち着いたらお会い出来ると
    いいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 3月19日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    ぜひ、お会いしたいです!😳✨✨
    産まれたらお散歩一緒に行きましょう!😇✨💕

    • 3月19日
はるねこ

こんにちは🙌✨岡崎住みの24歳です💕
私もエンジェルベルホスピタル通ってて、週数も近いのでコメントしてみました😌
9月ごろから安城に転居する予定ですが、よかったら仲良くして下さい🌠

  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    同い年の同じ病院ですね!!もしかしてすれ違ってるかもしれないですね!!笑😂✨
    こちらこそ仲良くしてください!!☺️✨

    • 3月19日
  • はるねこ

    はるねこ

    すれ違ってる可能性ありますね(*^^*)私は仕事終わりに行くことが多いので平日の夜とかですかね✨
    地元が離れてて(岡崎から車で一時間位の所ですがw)知り合いがあまり居ないので、色々話せたら嬉しいです😌

    • 3月19日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    初期の頃は平日の6時過ぎあたりに行ってたときありました!!🙋🏼✨✨
    そうなんですね!知り合い居ないと話す人いないから寂しいですよね!😭
    いろいろ話しましょ!!🙋🏼✨

    • 3月19日
menya

岡崎住み22歳です🌟
私もエンジェルなのでコメントしました😳💓

  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    病院が一緒だとすれ違ってるかもしれないってワクワクしちゃいますね!!☺️✨
    良かったら仲良くしてください!!🙋🏼✨

    • 3月19日
  • menya

    menya

    ぜひ仲良くしてください😍岡崎のどの辺に住まれてるんですか?🌟

    • 3月19日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    エンジェルベルの近くに住んでますよ!🙋🏼✨✨

    • 3月19日
  • menya

    menya

    そうなんですね😊私真伝なのでまっす~ぐ行くだけなんでエンジェルまで車で10分もかからないです😂

    • 3月19日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    私も車で15分ぐらいの距離です!!🙋🏼✨
    地名がまったく分からないのでどの辺かピンと来ないですけど、めっちゃ近いですよね!!🙋🏼✨✨

    • 3月19日
  • menya

    menya

    岡崎総合グラウンドのほうです👀💓
    病院でも会ってるかもしれないですね~♡何日予定日なんですか😊💕

    • 3月19日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    うーん、分からないですね…笑🙄😅
    予定日は6月4日です!!🙋🏼✨✨
    予定日いつですか?🙋🏼✨

    • 3月20日
  • menya

    menya

    14日です❤10日違いですね~😳💭

    • 3月20日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    10日違い!すごく近いですね!😊❤️
    一緒に子育てできたら頼もしいかもしれないですね!!☺️✨✨

    • 3月20日
  • menya

    menya

    ほんとですね😳💓わーうれしい😂

    • 3月20日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    まずはお互いに出産頑張らないとですね!😊✨✨

    • 3月21日
  • menya

    menya

    出産まで待ち遠しいですね😍

    • 3月21日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    待ち遠しいです😭
    エコー動画毎日見てますもん笑☺️💕

    • 3月22日
  • menya

    menya

    私もずっとエコー見ちゃいます😭💓

    • 3月22日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    見ちゃいますよね!最近の癒しです笑笑❤️

    • 3月22日
  • menya

    menya

    今日も岡崎のイオンでベビー服見てもう女の子可愛すぎて~😭💓

    • 3月22日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    岡崎のイオンでラブトキ?の前にあるベビー服屋さんめっちゃかわいいのいっぱいありません?!😳💕

    • 3月23日
  • menya

    menya

    あそこめちゃくちゃありますよね😭💓💓💓あとベビードールの隣のところも可愛い服とかスタイ多くて❤

    • 3月23日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    分かりますー!😭❤️
    かわいいのいっぱいありますよね😭💕

    • 3月23日
risa☺︎

はじめまして。
豊田市なんですが私も福岡出身で親近感あってコメントしました😊
友だちいなくて寂しいですよね😭

  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    はじめまして!!🙋🏼✨
    福岡から出てきたら知人も居ないしお友達もどこで作ればいいのかで、寂しいですよね😭
    良かったら仲良くしてください😊✨

    • 3月19日
risa☺︎

旦那としか話す相手がいなくて本当どうやったら友達ができるのかと😭😭
仲良くして下さい🙏🏻
平成6年生まれなので1つ下になりますかね?

  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    分かります!😳✨✨
    旦那が話すら聞いてくれない日は寂しいくて寂しくて…笑😭
    私が、平成5年なので、早生まれ?とかじゃなかったら私が1つ上になりますかね?🙄🙄🙄

    • 3月19日
  • risa☺︎

    risa☺︎

    体も大事ですけど実家に帰ったら楽しまないとですね😊
    1つ違いみたいです☺︎

    • 3月19日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    実家に帰るの楽しみです!☺️✨✨
    そうなんですねー!☺️✨
    でもリサさんの方が育児に関してはきっと先輩なので色々教えて下さいね笑笑😂

    • 3月19日
はるねこ

私は7時くらいに行ってることが多いですかね🙌✨
そういえば性別どっちかわかりました??😌

  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    そうなんですねー!✨✨
    性別分かりましたよー!!女の子でした!!☺️❤️

    • 3月20日
  • はるねこ

    はるねこ

    わぁ✨私も女の子でした☺💕
    女の子の服とか見るの楽しいですよね🌠

    • 3月20日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    それです!!女の子服がかわいいから楽しいです😳💕
    洋服とか見に行くとついつい買っちゃいそうになっちゃいます笑😂

    • 3月20日
  • はるねこ

    はるねこ

    私もついちょっと大きめのサイズの洋服とか見に行っちゃったりします😂
    でも知り合いの話を聞いたらずっと女の子だと思ってたのに、出産したら男の子だった!っていうのがあったみたいでちょっと警戒してます(笑)

    • 3月21日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    お気持ち分かります!笑😂
    女の子だって言われてるけど男の子だったパターンが結構あるらしいので服買えてないです笑笑😂

    • 3月21日
  • はるねこ

    はるねこ

    そうですよね!笑
    私も服なら出産より少し前か産まれてからでも遅くないかなと思うので、あんまり買えてないです😭✨

    • 3月21日
  • ゆずり葉

    ゆずり葉

    産まれてからでも遅くないですもんね!☺️💕

    • 3月22日