※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

ママさん、YouTubeにアップされている『最後のとき』見た方いらっしゃいますか?私、見るたび大号泣してます…💦

ママさん、YouTubeにアップされている『最後のとき』見た方いらっしゃいますか?

私、見るたび大号泣してます…💦

コメント

にゃっき

違ったらすいません!
この抱っこが最後かもしれないとかのやつですか?
あれヤバイですよね!号泣しました😭😭

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

それです!それです!
    本当にやばいです…
    もう、怒ってしまった日にみたら嗚咽するくらい泣きました…(笑)

• 3月16日
  • にゃっき

にゃっき

私もそれ見てから、泣くのが最後かもとか、抱っこが最後かもとか考えてたら優しい気持ちで、子供と接せるようになった気がしました!

• 3月16日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

うちの娘は、もう来月から保育園なんですが、本当に赤ちゃんのときってあっとゆうまで、これまで知らず知らずのうちに小さな最後のときを迎えてたんだな…って思います。
    今は、手をつないでお散歩したり、走って抱きついてきたり、膝の上が指定席ってくらい膝の上にあがって甘えてきます✨
    でも、これも最後のときがくるんだな…って思うと泣けちゃいますよね😭

• 3月16日
  • にゃっき

にゃっき

うちも来月から保育園です!
    最初は泣いても、そのうち自分から楽しそうに行くんだなーとか大変だけどさみしいですね😭😭
    成長は嬉しいけど考えると泣けます😂

• 3月17日
R&M

毎回泣けます😭
双子育児で疲れますが、あっという間に過ぎ去って行くのかと思います…

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

双子ちゃんなんですね!!
    可愛いですね❤❗❗
    でも、一人でもてんてこまいなのに、双子ちゃん育児されてるママさんは本当に尊敬です‼
    育児って、本当にあっとゆうまだなって思います💦
    これまで知らない間に色々な『最後のとき』を迎えてたんだろうな…って思います😭
    本当に自分の子供と被ってしまい見るたび大号泣です💦(笑)
    可愛い時期をもっと楽しめるようにポジティブに過ごしていきたいですね!!

• 3月17日
  • R&M

R&M

夫は工場勤務で残業は少ない方ですが、土曜日出勤が多く、休みは日曜日だけなので、よく「今だけやねんで。家族で過ごせるのはこの小さい時期逃したらどんどん少なくなるんやから。」って言います🤣

• 3月17日
  • R&M

R&M

夫が土曜日出勤ばかりで日曜日位なのに仕事って言われた時に、この時は今だけやねんでって言ってます😅

• 3月17日

わたしも大泣きしました。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

ありがとうございます!
    本当に泣けますよね😭😭😭
    涙腺が壊れました…(笑)💦

• 3月17日
ちょみ

さっき初めてみて号泣しました😭😭
明日からもっと抱っこしてあげよう。もっといっぱい遊んであげよう…
抱っこしたくてもいつか抱っこできなくなってしまうんですもんね😭
育児頑張ろって思えますね!!
教えてくださりありがとうございました😊

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

こちらこそ、ありがとうございます!
    育児大変ですけど、永遠に続くわけじゃないんですもんね…💦
    手はかかるけど、いつか大人になって離れていってしまう…
    きっと…いや絶対赤ちゃんだった可愛いころを思い出して戻りたいなって思うんだと思います☺
    もっとあぁしてやれば良かった…とか後悔しないように、今を沢山愛してあげたいと思えましたね✨

• 3月17日