※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

レアチーズケーキを食べてしまいました。ケーキ屋さんに確認したところ、海外製のチーズだそうです。とても不安です。

レアチーズケーキを食べてしまいました。
ケーキ屋さんに確認したところ、海外製のチーズだそうです。とても不安です。

コメント

yun

私も半月前、同じことをして不安でしたが、半月後の今も何も影響なく検診で赤ちゃんが元気なのもしっかり確認出来ました!

• みい

みい

yunさんありがとうございます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
    影響もなく赤ちゃん元気でよかったですね!とても不安だったので安心しました!

• 3月16日
りん

海外製でも日本に輸入出来るものは、熱処理や特別な処理をされてるものなので問題ないと思います(^ω^)

• みい

みい

りんさんありがとうございます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
    なんと!!きちんと決まりがあるんですね😢それを聞いて一安心です...!
    変なもの輸入はされないのですね!ありがとうございました!

• 3月16日
  • りん

りん

KIRIのクリームチーズなども直輸入!って書いてありますが、ちゃんと特別な処理をされたうえで販売してるので大丈夫ですよー٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月17日
  • みい

みい

そうなんですね😭よかったです💦
    ケーキ屋さんに確認したところ、海外製と聞いて焦っていました...

• 3月17日

全く食べちゃダメではないですし、ケーキくらいの量なら問題ないですよ😌

• みい

みい

ひぃくんママさんありがとうございます(;ω;)
    1ピース食べてしまっていたのでとてもドキドキしていました。よかったです...!

• 3月16日