※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

生理が早く来た経験で妊娠した方いますか?検査薬した方がいいでしょうか?

前にも質問させて頂きました!生理予定日より1週間早く生理が来てしまいました。そういう経験で妊娠した方いらっしゃいますか?一応検査薬した方がいいのでしょうか?

コメント

ん?
生理が来たのに検査薬を試すんですか?

• ラッキー

ラッキー

たまにその経験をして妊娠したと聞いたことがあるので!

• 3月16日

退会ユーザー

着床出血のことですかね?
    出血の量が少ない、すぐ止まってしまった、とかなら可能性もあるかと思いますょ!

いつもどーり出血しているのであれば、内膜が剥がれてしまっている証なので、妊娠はないです。

• 3月16日
ほのか

今回の生理がどのくらいなのか量や色にもよるかと…
少なくて何か普段と違う症状があれば生理予定日に検査してみてはいかがでしょう?

MUKO

生理がきたら妊娠はしていません。生理でなく、不正出血か着床出血のような出血だったとしたら可能性はありますが、どんな感じだったのでしょうか?

普通に生理来てるなら妊娠してないので検査する必要ないと思います😊

ゆ

普段は生理周期は28〜30くらいでストレスで24周期になってしまい、調べると24周期だと妊娠しにくいと書いてあって心配してましたが妊娠できました!
質問の意図が違ったらすいません😅

ゆき(o^^o)

黄体ホルモンが足りないのではないでしょうか。

• ラッキー

ラッキー

どうすれば良いですかね?

• 3月17日