※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

予定日が近づいていますが、生理痛のような症状があり、不安です。今月は妊娠できなかったのかなと思っています。

20日が予定日です⭐️生理痛に似たような下腹部痛と胸の張り、痛みがあります。。普段の生理前とそんなに変わらないような気がするので、やっぱり今月はダメだったんかなぁ💦予定日までソワソワです😢

コメント

まいまい

私も生理予定日22日なんですけどすでに下腹部痛あります💦
いつもと違って鈍い痛みというよりチクチクする感じがあるかな…?と少し期待してしまいます(>_<)
でも妊活始めて10ヶ月、毎回同じように感じて結局ガッカリしてるのできっと今回も生理来るんだろうなぁ…😢

お互い良い結果になるといいですね!

• はる

はる

コメントありがとうございます🙇‍♀️期待してしまいますよね💦私もなんだか今月はいつもと体調が違うような気がしてなんだか気になってしまい😢気にしすぎなのかもしれないですが💦お互い早く授かりたいですね😭💕

• 3月17日
イオリ

私も生理に似た痛みや胸の張りがあったけど、妊娠してましたよっ😆💕
そわそわどきどきして、早く結果が知りたくなりますよね😣

こんなに楽しみにしてくれる女性の元になら、赤ちゃんだって安心してきてくれますよっ😌✴
今はとにかく、身体を冷やさないようにして、自分の身体を労ってくださいね😉✨

• はる

はる

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうなんですね❤️予定日まで待ってみてもし来なかったら一応検査してみます😊他にも吐くほどではないんですが、ムカムカするような感じもあります💦でも食欲はあるんですよね😂よく分からないです(笑)はい、出来ることを心がけながら気長に頑張ります😌

• 3月17日
💋

胸の張り以外はあります。。
予定日19日です🌟
吐き気がすごいので期待してます😭

• はる

はる

コメントありがとうございます🙇‍♀️予定日近いですね!私も吐くほどではないのですが、たまにムカムカする時があったり熱っぽかったり今月は体調がいつもと違うような気がしてます。気にしすぎなのかもしれないのですが💦お互い早く授かりたいですね😭❤️

• 3月17日
  • 💋

💋

朝と夕方必ず吐き気が来てトイレ行くんですけど吐けなくて😭
    早い人は3週からつわりくるとネットで見て期待してる反面これで妊娠してたらつわりやばそうで今から恐ろしい気も。。

• 3月17日
  • はる

はる

私はやはりリセットでした😭吐き気はしんどいですよね💦でも早く授かってくれると嬉しいですね💓

• 3月20日
  • 💋

💋

しんどいです。。
    はるさんにも早く赤ちゃん来てくれますように✨

• 3月20日