※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
ココロ・悩み

週3日のパートをしている女性が、仕事を急に減らし家で何をして過ごせばいいか悩んでいます。つわりもなく家事も苦にならない状況で、旦那の帰りが遅いため日中の過ごし方に困っています。初期の妊娠中で皆さんは家で何をして過ごしていましたか?

私は週3日平日パートをしているのですがつわりもまだなく家事も苦なくしてるんですけど今まで週6ほど入っていた仕事を急に減らしたので家で日中何をして過ごせばいいかわからず😭旦那の帰りも21時とかで遅いです。今まだ初期なのですが皆さん家で何して過ごしていましたか?( i _ i )

コメント

めぐり

わたしは週4日くらいのパートでしたが、
そのうち、つわりがひどくなり、
寝てることばかりになりますよ!( ´•ω•` )
テレビみてゴロゴロしてました!

• あおむし

あおむし

今の時点でもうゴロゴロ状態です😂笑笑ありがとうございます😊

• 3月16日
もっぷ

私も安定期に入ってから完璧に仕事をやめてしまい暇な日がかなりあります😭(笑)

私は、天気のいい日はお散歩をしたり、Huluを契約してもらいドラマなどをみながらのんびり過ごしてます😂

• あおむし

あおむし

やっぱそうなっちゃいますよね!😂ありがとうございます😌

• 3月16日

私はつわりが全くなく、仕事は予定日の3週間前から産休に入ったのですが、旦那がゲームを買ってくれたりしたのでゲームしたり、テレビ見てました😊

• あおむし

あおむし

ゲームありですね🎮笑
    ありがとうございます😊

• 3月16日
りー

寝たりテレビをみたりしてました!
あとはパズルが好きなのでひたすらしてました(笑)

• あおむし

あおむし

私もパズル好きです。笑最近あんまりしてませんが。😂ありがとうございます😊

• 3月16日
まろん

スイッチ買ってもらいました(笑)今度カービー欲しいです(笑)

• あおむし

あおむし

スイッチいいですね。わら
    私も何か買ってもらいます😂

• 3月16日