※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs◡̈⃝⋆*
妊娠・出産

前回の流産後、今回も流産し、胞状奇胎の可能性が指摘されました。来週手術し、病理検査結果を待つことに。胞状奇胎だった場合、妊活禁止が必要。次の子のために治療し、元気な赤ちゃんを産みたいと思っています。

前回胎嚢がいびつで流産の可能性があると
ここで言ったものです。

少量の出血があったので今日病院に行ってきました。
やはり流産してしまっていました、他の先生にも
観てもらい先生から言われたのが胞状奇胎の可能性が
あると言われました。流産してるのにhCG値が
高く胎嚢もなくなり小さな丸が何個かエコーに
うつっていました。来週、流産手術する事になり
そこから病理検査に出して結果がでます。

3回連続での流産すると思いませんでした。
もし胞状奇胎だったら半年は妊活禁止になります。
でも今回宿った赤ちゃんが教えてくれたんだなと
思います。だから次の子為にもちゃんと治して
今度こそは元気な赤ちゃん産みたいなって…😖✨

希望になる事を言っていただいた方々ありがとうございました😊

コメント

おしりん

私も3年前の妊娠で部分胞状奇胎になり1年間毎月血液検査をしてました!
結果は良好で妊活解禁になりまたすぐに妊娠することができましたがまた流産。病理検査の結果、胞状奇胎😢
2回連続で胞状奇胎になるなんて思ってもなかったです😭
暗い話になってしまいましたが、3年たった今無事安定期を迎えられた私がいます!
hsさんも今はツライと思いますが私みたいな人もいるので今度こそ元気な赤ちゃんが産めますように...✨

  • hs◡̈⃝⋆*

    hs◡̈⃝⋆*

    そうだっんですね😣はじめて聞く名前だったのでどんなものなのか全然わからずで
    ネットで調べまくりました( ºωº )…
    やはり2回連続でなったりと予測不可能なんですね😣💦

    おめでとうございます(o˘◡︎˘o)
    私も治療して頑張りたいと思います✨
    おしりんさん元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 3月16日