※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

昨日、生理で体調悪くイライラしていた女性。旦那が寝かしつけを手伝ってくれたが、失敗。脱衣所で血まみれのナプキンを見られ、恥ずかしさを感じた。旦那は立ち会い出産で血を見ていると言い許してくれた。

昨日、生理だったこともあり体調が悪く、イライラしている私を見て旦那が「息子の寝かしつけは俺がする!いとはゆっくりお風呂入っておいで✨」と言ってくれました!寝かしつけなんてしたことないのに大丈夫か?と思いましたが、旦那の言葉に甘え、お願いしました。するとお風呂に入ってから10分もたたないうちに脱衣所の扉が勢いよくガラガラっと!一瞬で「あ、寝かしつけ無理やったんやな。笑」と察しましたが、案の定息子が大泣きで寝ないと😭でも、俺が寝かしつけすると言ってくれたこと自体が嬉しかったので寝かしつけ失敗したことには全くイライラせず、むしろその気持ちが嬉しいよありがとうの気持ちでいっぱいでした。が!!しかし!!急いでお風呂を済ませてパジャマを着ようと脱衣所に入った途端、血まみれのナプキンを丸めず洗面台の上にそのままポンと置いてたことに気がついた・・・。まさか旦那が脱衣所に入ってくると思わなくてつい、いつものくせでそのままポンと😱😱血まみれのナプキンを見られたと思うと急に恥ずかしさと申し訳なさが💧旦那に謝ると、「いいよいいよ、立ち会い出産でこれでもかってくらい血は見たし(笑)」って言ってくれたけど、あーなんだかなー。笑

コメント

ぴーなっつ

すごくいい旦那さんでなんだか、ほっこり😭💕
たったいま旦那の愚痴相談を投稿したばっかりなので泣けてきます😂笑

羨ましいかぎりです🙋‍♀️✨

• いと

いと

そう言っていただけて嬉しいです!!
    私もよくここで旦那の愚痴相談
    投稿しますよ!笑
    むかつく時は本当にむかつきますよね!
    でもこうやってたまーーーーに
    優しいので許せちゃいます笑

• 3月16日
のん

ナプキンは恥ずかしい😭笑 オナラとかできるけどナプキンはなんだかなぁーってなりますね😂リアルを見せてしまった感😳笑 ご主人優しいですね😍

優しい旦那さんですね💕
私も母乳パットを洗面台に置き忘れた事があって、旦那がそっと捨ててくれましたが(/_;)やはり恥ずかしいですね💦笑

ぴぴぴ

ステキなご夫婦ですね😍❤️
旦那様は優しいし、仲の良さが伝わります❤️
ウチなんて、俺がやるよの言葉も無ければ、生理だろうが何だろうが恥じらいもありません🤣🤣笑

マヤ

せめて丸めて置きましょう😣

フローギー

あは‼️それは恥ずかしいかも😂けど、いい夫婦ですね😄~

九州男児2児のママ

いい旦那さん♡

わかります、
恥ずかしいーですよねww
それでも旦那さん動じず、
いいよ!て言ってくれる♡

はぁー♡いいご夫婦