※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐら
ココロ・悩み

産後10ヶ月経っても便失禁で悩んでいます。抱っこ紐を使うと急激な便意に困り、肛門科受診も不安です。同じ悩みを持つ方や受診経験のある方の体験を聞きたいです。

初めて質問させていただきます。
お恥ずかしい話なのですが産後10ヶ月経つ今でも便失禁に悩まされています。
特に抱っこ紐を使うとお腹に圧がかかるので急激な便意に襲われ間に合わないことが幾度かありました。
外出時も抱っこ紐でお手洗いが近くにない場所へ行くことが不安で仕方ありません。
肛門科の受診も考えましたが検索をかけてみると笑われた、嫌な思いをしたといった経験をなさっている方もいて不安に思っています。
同じように便失禁でお悩みの方はいらっしゃいますか?また、肛門科の受診経験がある方はいらっしゃいますでしょうか。
よろしければお話聞かせてください。

コメント

ろこ

この間肛門科行ってきました🙄
なんだが肛門が排便時に痛くて出血もあったので…
そこは女性専用の病院で先生も患者さんも全員女性でした!
幸い軽度な痔ということで薬をもらいました!笑
笑われたりなんてそんなことありませんでしたよ!笑うとか失礼すぎます😤
早く病院になって不安がなくなるといいですね😳
20歳で痔…とも思いましたが辛いことを我慢しなくて良かったです😂😂

• もぐら

もぐら

回答ありがとうございます☺️
    女性専用の病院があるということを初めて知りました!
    近くにあるか探してみたいと思います。
    早く良くなるといいですね💦
    私も勇気を出して受診してみます!

• 3月16日
  • ろこ

ろこ

ぜひぜひ!!症状が早く良くなりますように☺️

• 3月16日