※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
妊娠・出産

おへそが内出血している理由は、ショーツがキツくてゴムの跡が付くことが原因かもしれません。内出血の位置にリボンがついていることも影響している可能性があります。

いつもお世話になっております。おへそが内出血(?)してるのですが、なぜでしょう...?ショーツはL〜LLサイズですがキツく、ゴムの跡が付きます。内出血の位置にリボンがついているのですが、そのせいでしょうか?リボンはもちろん外側についているのですが...

コメント

hi

おへその上のは内出血ではなくて妊娠線ではないでしょうか…?
ゴムの跡が付くのはむくみなどで仕方ないかなと思います。

• くるる

くるる

え!?妊娠線なんですか!?妊娠線て肉割れみたいのが徐々に広がると思ってたんですが、内出血みたいのから始まるんですね(~_~;)

• 3月16日
ほし

これは妊娠線のように見えます👀
同じようなのが私も下腹部にできてしまい病院で聞いてみると妊娠線と言われました😭
バイオイルが良いと聞きさっそく使ってみてます😊

• くるる

くるる

肉割れみたいなものが徐々に広がって、妊娠線になるわけでないんですね(-。-;
    内出血みたいなるものとは知りませんでした...毎日クリーム塗っていたのですが、出産まで間も無くのときにできるとは思わなかったです(^◇^;)

• 3月16日
  • ほし

ほし

私も毎日お手入れしてたので
    9ヶ月目にはいってから
    急にできてしまってショックでした😭
    消えることはないみたいですが
    目立たなくすることはできるみたいなので、
    お互いこれからもお手入れ頑張りましょうね😣💞

• 3月16日