※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニマルmam
お出かけ

今度静岡の伊東市に行くんですが子連れでもOKなランチでおすすめのとこ…

今度静岡の伊東市に行くんですが子連れでもOKなランチでおすすめのところあれば教えてください😁✨

コメント

タイリー

都内で言うような、子供が出歩いても大丈夫な所は少ないかと思います…。
なんせ、観光地なので…。
それなりには子供は大丈夫。でも、キッズルームかあるような所はないような気がします…。

逆に言うと、どのお店も観光客でランチはしているので、お店的には気にしないのかも!

オール座敷で、オーシャンビュー。
海鮮豊富なのは川奈の海女屋かオススメですかね?
あとは、国道添いの道の駅、「マリンタウン」内のお店か…。(そこは入ったことないのでm(_ _)m)

国道添い、伊東港付近に、伊藤漁協直営のお店がありす!名前忘れましたが…吉野家の近くです!(吉野家伊東に1件しかないので(笑))
そこは、海鮮メイン。元々デニーズだかを内装ほぼそのままなので、ファミレス的なのが大丈夫でしたら!

• アニマルmam

アニマルmam

ご丁寧にありがとうございます😁✨
    子供が泣いたりすると…と不安もありましたがわりとみんな大丈夫なんですね😜💦
    川奈の海女屋気になります😁
    場所も調べて行ってみようと思います😃

• 3月17日