※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が泣く時に「マーマー」と聞こえるが、空耳か不安。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の娘を育ててます。
最近泣く時に「マーマー」って喋ってるように聞こえるんですが空耳なんでしょうか?🤔
同じような方いませんか?😁

コメント

ぱくぱく

泣いてる時じゃないんですが、なんか喋ってる時にマーマーって聞こえます!!
最初びっくりしました😳💦

ゆずきち

3ヶ月じゃ確実にママとは言いませんから口をんまんまさせながら言ってるんですかね? 笑
うちの子もたまに言うので可愛くせしょうがないです 笑

ちー

「まーまー」って発音してると思います。最近娘は泣きながら喋るとき「めんめんめんめん」ってすごい形相でいうんですが、「めん」という音の響きが聞いてて脱力感はんぱないです。

ころころ

まーまーって言いますよね♥可愛いので「はーい!」って返事しちゃってます👋

分かります!泣いてる時のイントネーションがまーまーって聞こえます❗️笑笑

しぃぽん

マーマーいいます^_^
マーマーって言いやすいんだと思いますw
その月例だし、ただ、ママの事をマーマーって言ってるんじゃなくて、マーマーって発声してるだけだと思います☻

べんべんちゅん👶🏻

うちの子はよく『う○こっ❗️』って言いますよ🤤💡

ぷちこ

うちもです!!! 泣いてるとき、マーマーー!!と聞こえてハッとしました😂

たけ母

わかります(笑)
突然『ママ!!』みたいに
叫ぶことがあります(笑)
笑えますよね(笑)

ラビ

マーマーって聞こえます😂
たまにまんまんまーって言うんで、それが短くなって聞こえるんでしょうけど、はーいって私も可愛くてつい返事しちゃいます( ^ω^ )笑

★

わたしも、まーまーって聞こえます😂
はーい🙋🏼‍♀️呼んだ〜?🙋🏼‍♀️って返しちゃいます😂💦

chel**

パパ見知り?が始まったようで、機嫌が悪い時にパパに抱っこされてうわーっと泣く時に「マーマー」と聞こえる気がします!機嫌のいい時はF〜F〜って言ってます。何のイニシャルだろう…(笑)

なな

コメントありがとうございます!
まとめてですみません💦
共感できる人がたくさんいて良かったです(笑)