※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Min728
妊活

排卵予定日に薄茶おりものが出て、着床出血か不安。妊娠について心配。

なんなんだろうか。
今月の排卵予定が3/5、仲良し3/4.5にしました!
3/13の夜中にトイレに行って終わってから便器を見たら白のオリモノにピンクが混ざってるのが2滴浮いていて
「あぁー早めに生理が、、、」なんて思ってたのですが生理になる気配がなく次の日、なんとなく頭が重い感じでしたが元気っちゃ元気だったのでなんも気にせず次の日、
3/15オリシーににおりものが大量に出た気がして取り替えに行った時に今度は薄茶おりものが1滴ついていました。
これまた生理が来そうな感じがなくただ体がだるいのはだるいのですが思い込みなんだ!と言い聞かせながら動いてますw
そんで昨日の夜に仲良ししたらまた薄茶おりものが今度はちょっと多く出てきました😅💦全ての出血の時お腹が痛くならないので逆に怖い😱
時期的に着床出血なのかな?と思いたいのですが、、。
妊娠はそんな甘くないことを実感しておりますのでここで吐かせてください。

コメント

りいママ

症状については何もわからなくて申し訳ないのですが、排卵日が同じくらいでドキドキタイム中なので思わずコメントしちゃいました。
生理にはちょっと早いですもんね。
着床出血だといいですね♡

  • Min728

    Min728

    ありがとうございます😝❤️
    同じくらいなのですね(*´∇`)ノ💞
    嬉しいです✨
    私は19日が生理予定日です!
    最初の出血が6日も前だったので不安で不安で😖

    • 3月16日
りいママ

私はけっこう不順なのではっきりしないんですが、20〜23くらいが予定日です。
フライングするには少し早いし…ドキドキですね!

  • Min728

    Min728

    そーなのですか😱
    でも近いですね😲
    確かに今検査してもって感じですよね💦
    毎回毎回撃沈してますもん。w

    • 3月16日