※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが目にゴミが入っていて、取れない状況です。様子見で大丈夫でしょうか?取る方法があれば教えてください。

こんにちは。
生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています。

3日前から目の中にまつげ?のようなゴミが入っています。まだ、涙も少ないからかとれる様子がありません。

本人が目のところに手を持っていったり、痛がって泣いている様子はないのですが、まだ様子見で大丈夫でしょうか??

何かとる方法などありましたら、教えてください。

コメント

様子見で大丈夫です(^ ^)♡
涙が少ないとのことですが次第に出てくるので♡

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ありがとうございます😊
    様子見てみます!

• 3月16日
👦👧

うちもよくまつ毛が抜けてはいつのまにか目に入っているとゆうことがありました。
痛がる様子もなかったので、暫く様子を見ているといつのまにか無くなっての繰り返しで、今もたまにあります😅

目なので、どうまつ毛をとっていいか悩んでしまいますよね。結局こわくて、うちは毎回様子見てました。。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ありがとうございます😊
    わたしもいつの間にかでびっくりしました。様子見てみます!

• 3月16日