※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいちゃん
お出かけ

横浜市戸塚区の東口辺りに引っ越してきたのですが、イオンやヨーカドー…

横浜市戸塚区の東口辺りに引っ越してきたのですが、イオンやヨーカドーのようなスーパーがなくて困っています!駅には北野エースや東急ストアがあるのですが良いものが置いてあり、もう少し庶民的なお値段のところがいいなと思っています。
どなたか知りませんか😭😭?

コメント

ママリ

本郷台寄りですが、環状3号線のところにサミットありますよー!
遠いですかね😅
あとはヨーカドーのネットスーパー使うとか✨

サクラスのスーパーサンワは安いですよ!

• じぇいちゃん

じぇいちゃん

行ってみましたが結構人が多くて大変でした😭
    ちなみに、戸塚区で4ヶ月検診受けられましたか?どのような感じでしょうか。早めに受付しに行った方が混まずに済みますか??

• 3月19日

退会ユーザー

安いので混んでいますよね💦
    すみません、住まいは戸塚区ではないので分からないです!違う区ですが、受付開始時間ちょっと過ぎただけで20番目くらいになったので早めに行った方がいいとは思います。

• 3月19日
  • じぇいちゃん

じぇいちゃん

やっぱり早いに越したことはないですよね…
    ありがとうございます😊

• 3月19日
笑

アピタは高いですか?
西口から少し歩くとモリフルーツといういつも安くて混んでるお店や、業務スーパーなどありますよ😊

はじめてのママリ🔰

業務用スーパーがあると思います😆✨
駅前のケンタッキーのすぐ近くですよ!

たろきち

東口から少し離れたところにイオンあるんですが、改装中みたいですね😅
ほかの方も仰ってますが、アピタがお安めかと…(*´°`*)
私はいつも東戸塚のイオンで買いだめしてます笑

あー

東戸塚の駅前にイオンありますよー!
戸塚駅だとサクラスの三和が安いと思います💓
あと駅の西口?の方にスシローやツルハドラッグがあるんですが、その隣の方に果物や野菜が安いお店あります😊✨

とみ

東口を出たらアピタがありますよ。