※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

双子ママさんに質問です🙄❤️何週で産まれましたか?(*´ω`*)帝王切開でしたか?色々教えてください😊

双子ママさんに質問です🙄❤️

何週で産まれましたか?(*´ω`*)
帝王切開でしたか?

色々教えてください😊

コメント

twinsmama

37週で計画分娩で下から産みました!

みか

38w2dで緊急帝王切開でした💦
破水から始まり子宮口が3センチから進まず、促進剤点滴しやっと5センチそれでも進まず、無理やり全開の手前まで持って来ましたが痛みが強いばかりでなかなか生まれず体力の限界と、破水から時間がかなり経っているので、帝王切開しました!

友達は下から双子を産みました👍
体重は2人合わせて5キロ以上ありました😊

出産も十人十色ですので、いろんな方の経験を聞いて参考にできるといいですね😘‼︎
双子は情報が少ないですが、少しでも参考になればっ☺️☺️

こころ

まだ産まれてないですが、お腹にいる子が双子なので私も知りたいです😆

ちなみに私の通っている病院は双子は全員帝王切開の方針のところで37週にオペします。

miii★

37週2日に予定帝王切開で出産しました☺

かもあ

36週0日で緊急帝王切開でした(^^)

でーる★

37wで予定帝王切開でしたよ☆

G☆K ママ ☺︎❤︎

私は36w4dで帝王切開で出産しました😆☆

kobatan

34w5dで帝王切開でした!

えぬみ

37w3dで計画分娩の2日前に自然に陣痛がきてそのまま下から産みました〜!
3連休最終日の夜だったのでヒヤヒヤしました( ̄▽ ̄;)
(連休中は人手が足りないから、もし陣痛来たら帝王切開になるよ!とビビらされてたので💦笑)

アクア

37週で帝王切開しました(*´∀`)ノ

tinytiny

30週に破水し
34週に陣痛がきて緊急帝王切開で出産しました!
お兄ちゃんは1494g
弟くんは2090gでした。
18週に双胎感輸血症候群の手術したので、体重の差が出ました‪‪💦‬
今は2人とも元気です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

みんちゃん

38w2dで計画で経膣分娩で出産しました🤗

0915ママ

30週で緊急帝王切開でした。
切迫早産で20週から入院して点滴や薬で抑えていましたが、頸管が5センチ以上欲しい所、3センチになってしまい、さらに双子のうちの一人の子供の足が膜を破って出てくる勢いで透けて見えてると言う事で、心の準備もないままの手術となりました😭

あり

管理入院していたら少し異常が
見つかり35週と4日で帝王切開にて
出産しました!

フラワー

37週で帝王切開の予定でしたが、血圧が高く、31週から管理入院、35週で緊急帝王切開になりました。
1カ月間入院の間、食べる事くらいしか楽しみがないのに、減塩食生活が辛かったです…

る

1週間前に切迫になり張り止めをのんでなんとか持ち37w3dで予定帝王切開で出産しました☺️

ぴんく

いっぱいコメント
ありがとうございます❤️❤️❤️
なかなか双子ママさんのお話を
聞ける機会が無くて
ここでは色んなお話が聞けて
凄く嬉しいです(*´ω`*)💓