※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

水族館や動物園のデビュー時期と、年間パスポートについて悩んでいます。

水族館や動物園は
いつごろデビューしましたか?

年間パスポートを取ろうかと考えてるのですが
まだヶ月なので取って行っても
あまり興味がなかったら、、、
とも思ったりしてー

コメント

may

動物園デビューは4ヶ月くらいでしたが全然興味持ってくれず、最近ようやく大きい動物は目で追ってくれるようになりました〜🤣
水族館も近々デビューしますが、ほぼお散歩みたいになりそうです…笑

sooooooo

水族館は3ヶ月、4ヶ月の時に
行きました😆✨

初めて見るものだったのか
めっちゃキョロキョロしてました👀✨

動物園は臭いもするし、
あたしが少し苦手なのもあるので
もう少し先かなと思ってます😂💦

おもちちゃん3

10ヶ月の頃動物園デビューしましたが、よくわからなかったようで、ただただベビーカーから眺めていました。笑
そのあと1歳1ヶ月の頃はワンワンと言えるようになって動物を認識していたので、どの動物を見てもワンワン!と興奮していました。
1歳6ヶ月には、ぞうさんやクマさんなど動物を見て違いをわかるようになったので、楽しそうです!

あや

6ヶ月くらいの時に連れてったけどまったく興味なし、散歩~ってかんじでした!!
一歳過ぎてからは興味津々です(o^^o)

ぴよちゃん

動物園を10ヶ月でデビューしました。
小さい動物や、寝てる動物には興味なく、動いている動物だけ目で追っていました。
終始、無表情でしたけど😅

あきらプリン

水族館わ上の子生後05ヶ月、動物園わ上の子01歳07ヶ月でデビューしました✨

ママリ

1歳の頃にデビューしました😁

私は近くになかったのでこの歳になったのですが、家から近いようなら気分転換にもなりそうですし、行ってみてもいいんじゃないかなーと思います😊

明日 動物園いきます!
自分の気分転換兼ねて
分からないとは思うけど 目で追うから
イイかな?(^^)と思って🙈