※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
お出かけ

愛知県の長久手のIKEAは今も土日混んでいますか?私は岐阜県に住んでいま…

愛知県の長久手のIKEAは今も土日混んでいますか?

私は岐阜県に住んでいます。
岐阜から行くんですが、、

何時ぐらいにIKEAに着いたらスムーズに入れますか?

ご存知の方よろしくお願いします!

コメント

may

2月頭の土曜日の昼くらいに行きましたが、思ってたほど酷くない混み具合でした!
レストラン?はちょっと並びましたが😂
裏から入って屋上に停めた方が入店はスムーズみたいですよ〜☺️

deleted user

3月の頭に両親が行きましたが、15時到着でガラガラって言ってましたよ

naaco

先週土曜日行きました。10時ぐらいに着きましたが、混んでいなかったです。昼近くになるとだんだん人が増えてきました。

ままま

お昼頃は少し混み合うかも知れないけど、駐車場無駄に広いのでそこまで混雑はしないと思いますよ

かんなママ

岐阜よりの愛知に住んでいます。

1月中旬の日曜日の16時くらいに行きましたがそこまで混んでるって感じでわありませんでしたよ!

もえち

先週の金曜日行きましたが空いてましたよ!

ナカ

皆さま。
ご丁寧にありがとうございます😊

今はそこまで混んでいないみたいなので行ってきます!

屋上に停めた方が入店はスムーズみたいなのでそうします!

ありがとうございました😊

𝙺&𝚈らぶ♡

2月の頭らへんに行きました。
10:30くらいに着きましたが、ギリギリ車停めれました☆

お昼も11時くらいから食べ始めましたが、混んでますね💦
食べ終わるくらいには、入場制限かかってました😞


土日は劇混みだと思います💦