※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
子育て・グッズ

11月に産まれた子供が、母乳だけで育てていたが、保育園の入園通知を受けて哺乳瓶から飲ませようと試みるもうまくいかず、旦那に搾乳した母乳を与えると飲むようになった。哺乳瓶を使うことに焦りを感じている様子。母乳で育てたいという思いが強く、ミルクも試している。

めっちゃ嬉しい😭
私があげても飲むようになった😭

ただ嬉しくてのつぶやきです🙇‍♀️


11月に産まれて
旦那は正社員だけど私はコンビニのアルバイトだし
0歳、1歳の待機児童多い市だから
保育園絶対無理だと思ってたから
母乳だけで育ててきました👶🏻
ミルクを作るのがめんどくさいってのもありました。。。。。。。。😅笑

でも2月に保育園の入園通知がきて
哺乳瓶から飲まないことに焦り出して
最初、ピジョンの細いやつ使ってたけど
友達に聞いて母乳実感に。
それでも飲まず、いろいろ調べて
テテオ、ヌーク試してもダメ(´;ω;`)

ミルクもほほえみキューブ、E赤ちゃん、アイクレオダメ(´;ω;`)

搾乳してもダメだったのですが
旦那にお願いして
搾乳したものを母乳実感で飲ませるようにして
飲むようになりました。゚(゚^ω^゚)゚。

でも私があげたらおっぱいから飲みたいのか
おっぱいの方に顔向けたりしてとにかく哺乳瓶から飲みませんでした😵

昨日、一昨日は旦那が休みだったので
ほぼずっと旦那に哺乳瓶で飲まさせていました🍼

今日、旦那は仕事なので朝から私が哺乳瓶からあげてましたが飲んでくれず。。。。。。。。

母乳実感に搾乳した母乳いれてあたためてあげたら
少しだけグズって飲んでくれました😭

極限の空腹だったのかもしれませんが
私があげても哺乳瓶から飲んでくれたことが嬉しくて。。。。。。。。😭

今日は私が1日めげずに哺乳瓶頑張ってみようと思います🙋‍♀️

母乳で育てたいっていう思いが強すぎて
哺乳瓶嫌いにさせてしまったことめっちゃ反省しました😔


母乳に近いミルクもあげてまたならしていこ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


つぶやき読んでくれてありがとうございました😊

ほんと嬉しかった😭😂

コメント

あやかぴ

そういう時、めちゃくちゃ嬉しいですよね😍

  • emma

    emma

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    めっちゃ嬉しいです😭

    娘が泣いてるの見て
    私まで泣きそうになります😔😢

    でもほんと飲んでくれた時とか嬉しいです😭💖

    • 3月16日