※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUNA
サプリ・健康

産後体型が戻った方どのような方法で戻りましたか?😞20キロ近くふとって…

産後体型が戻った方どのような方法で戻りましたか?😞20キロ近くふとってしまい16キロ痩せたのですがお腹のお肉もうで肉もとにかくすごいです😫体重だけ戻りかけな感じで💧毎日ご飯は元々1食だったので(妊娠中はバンバンたべてます)主食抜き、軽い腹筋などはしています。あとは糖質オフできるサプリを飲んでます。どうかいい方法教えていただけると光栄です😢

コメント

もこもこ

友達で20キロ太って戻った子がいましたが、ひたすらランニングしてました!!

• LUNA

LUNA

ランニングは確かに痩せますもんね😌ちょっとはしってみます🏃

• 3月19日
  • もこもこ

もこもこ

お肉と皮がたるむようでしたら、たるんでるところの筋トレすると引き締まって元に戻りますよ(*´-`)

• 3月19日
  • LUNA

LUNA

やっぱり努力ですよね💪
    頑張ります🔥

• 3月19日
  • もこもこ

もこもこ

間違えました笑
    グッドアンサーありがとうございます😊
    頑張って下さいね(*´-`)

• 3月19日
るーママ

子供を抱っこ紐無しで抱っこしながら、スクワットとかしてました。笑

• LUNA

LUNA

抱っこしながら!😳
    簡単に負荷になりますもんね🙆‍♀️

• 3月19日