※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
妊娠・出産

39週で、スクワットや掃除中におしるしが出ることや、陣痛や破水が起こることについて知りたいです。

明日で39週です。
スクワットや掃除をしている時に、
陣痛や破水がきた方っていますか?
また、おしるしは、まあまあ、たくさんの
血液がナプキンにつくものですか?m(__)m

コメント

Aちゃんmama♡

私は朝、起きて立ち上がった瞬間に破水しました。(笑)
おしるしは、おりものより少し多めな出血混じりの粘り気のあるものだったり、生理みたいな感じでつくときもありました!

M&Y

私の場合はスクワット・床掃除等々、たくさんしましたが全然なにもありませんでした(^_^;)
産院は予定日1週間超過で入院→誘発剤だったので必死でしたが、あれよあれよと予定日。
そして予定日の朝にやっと変化が!下着に少しのおしるしがありましたがそこから特になにもなく結局入院(^_^;)

私はおしるしはおりものシートで事足りる感じで、全然大量じゃありませんでした。

友達等に聞くとスクワット等を行って陣痛や破水に繋がった確率は半々でしたねー。

*K♡MAMA*

私は生理みたいな量のおしるしでしたよwww

優結ちゃん

おしるしは、そんなに大量のものじゃないのですね。
私もこのままいくと予定日を、過ぎそうな予感がします☆〜(ゝ。∂)ドキドキです。

R

わたしのおしるしは大量でした(;^ω^)!ナプキン替えても替えても血が出続けて、下着どころか履いていたスキニーにまで染みていて病院に向かう時に利用したタクシーのシートを汚してしまいました(;^ω^)
家を出る時に多い日夜用のナプキンをし、パンツも替えたのですが…やはりもう一枚敷くものを持っていくべきだったと反省しました(;^ω^)

優結ちゃん

Rさん☆
大量のおしるしだったのですね!
人それぞれなのですね。
聞いてると少し身構えできますo(^_-)O